思ったことPART1 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

音譜こんばんわーーーーーーー




今日はパソコンからのこうしんでーーーーす





なつきでーーーーす音譜




パソコンだと無駄にキーボードをたたきたくなる・・・(笑)




昨日、メンバーの吉原シュートくんとつイッタ―で会話しましたーー




かまってくれた方々・・・




あざすクラッカー




まっ普通に連絡しろよって話しなんだけどね(笑)






振り返ってみれば・・・


今年シュートとネイキッドボーイズで一緒に仕事するなんて思いもしなかったなぁ・・・





あ!!知らない方もいるかな????



メンバーの吉原シュートくんは、業界に入る前からの知り合いなのです・・・



腐れ縁だね音譜



コメントで

BOYZ COOK CAFEをやるとしたらだれとやりたい????ってあったけど・・・



シュートとやってみたいかな(笑)



普通に日常会話しそう・・・



それこそ

アメスタとか一緒だったらおもしろいかも???アップ




とまぁそんなことを思ったり的な????



いつも通りまとまりもないブログ的な????




題名にPART1って書いてあるけど、別にPART2なんて考えてないよ的な???




そんな感じです(笑)←どんな感じやねん!!!



さて、本題に入りましょう。←ここからかよ!!!!



昨日ね???シュートに



稽古場の写真をもっとブログにのせろやパンチ!


ってツイッタ―言われたんだけどね???




あのーーー



載せたくなくてのせてないわけじゃないのよ???



むしろ載せたいんだけど・・・・無理的な????(笑)



いや、あのね???


ミュージカルですよ!!!



ブロードウェイですよ!!!




ごてごてのダンスですよ!!!


歌ってますよ



ええ。



休憩中も稽古してる人がいるなか・・・




「パシャっ」



って・・・





メッチャ・・・KYじゃないですか???



空気読めよ的な????






だから・・・稽古の流れを書きます!!!!!!(笑)




昨日は四時に稽古が始まりました!!



コアリズムをやって


筋トレして



少し稽古して



のみにいきました!!!


以上。






・・・・いや



サボってないっすよ???(笑)





昨日まで、メインキャストの皆様が公演でいなかったので・・・できることだけをやって





のみにいったんです音譜




コアリズムは誰かの趣味です(笑)



だからキャストさん皆が集まった今日はメッチャ稽古しました・・・。




今日はひたすら踊って稽古しました音譜



休憩中に

マギーさんと戸次重幸さんとバレーボールをしました音譜



本当にあったかいカンパニーです音譜



明日は一日ダンス稽古!!!!



やるぞ!!!!!!!!




そうそう

今年最後に何かブログでやりたいんだけど・・・何がいいかな????



なにしてほしい????




なつき