冬→クリスマス→年末→正月→スパマロット | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

タイトルに深い意味はございません




ども
ジャズシューズがぶっ壊れました


なつきですアップ
photo:01



ヤー(笑)


この写真お気に入り(笑)


いゃぁ、、、とうとう壊れましたょ(ーー;)


シューズ、、、


そりゃそうだ、、、


思えば

二年前から履いていて、今年は

アン、友情、アン、スパマロット、、、


よく耐えた(笑)



タップの振り付けに入った瞬間にいかれたよねあせる


(ーー;)


新しいの買いますあせる



話は変わりまして、、、


今年もあと少しで終わり、、、



早かったね~あせる
本当早かったあせる


いい一年だったなぁ、、、


まぁ今年の振り返りはまた後日やりますが、、、


すごぃ濃い

大切な年になりました!


今年の目標なんだったか忘れたもん(笑)

なんだっけ?あせる


でもねパー



来年の目標は立てたょ←はゃっ!!



来年は
絵を上手くなること!!


(笑)



そこかよ!?!!みたいな?


だって本当に下手なんだもん(ーー;)


七歳の妹以下って、、、

やばいだろあせる


絵を上手くなります!


(笑)
まぁ、、、(^^)他にも色々あるけど(^^)


それも後日話しますアップ!!



今日も疲れたぜアップ音譜
今日は約束通りコメント返しするね合格


どれどれ、、、

ほーほー


久々な方がたくさんいますね(笑)アップ


よっしゃアップ
いくでー


コメント返し

もちゃさん
体強くしなきゃね、、、
しっかりします!
ヘッドスパいってみたいな(^^)


れいちゃろさん
電話したょ~
暇人っていってやったさ(笑)
なっち数検もってるよアップ
得意(笑)


まりっぺさん
制作に殴られます(笑)
スパマロット!
テストがんばったかな?明日もふぁいてぃん(^-^)/


かえねぇねぇさん
類は、、、えっ?聞こえない、、、(笑)
あの~良い子は真似しないでね(笑)



錦戸真琴さん
爆笑した?(笑)
やったねアップ
今日もたくさん踊ったょ音譜アップ


あすぴーさん
着信拒否したほうがいいかな?(笑)



めぐさん
ありがとう(^-^)/
でもなっちのまわりの役者さんはもっと愉快だよ(笑)


hikaruさん
コメントや、観劇にきてくれてることで(^-^)/たくさんパワーもらってるよアップアップ
ありがとう!


satomimさん
早め早めいいことじゃないですか(^^)
メンバーのシュートも必ず時間前にキビキビ行動しますよアップ
彼はマメです。
僕は豆です。
、、、うるさい!だれが豆じゃ!

(笑)


づぅみんさん
暇で、なっちが大好きなんでしょぅ(笑)
今度ぶっとば、、、
ごほんっ!叱っておきます(^^)



よしみさん
心配おかけしました(ーー;)
復活です!
何センチ?身長?
三センチ(^^)
(笑)
せーのっスパマロット!


guri momさん
今日は元気でした(^^)
なっち復活(笑)
明日も元気でいますように!
風邪には気をつけてね!


きよさん
大丈夫ですか?重傷でしたね、、、
なっちは復活しました(^-^)/


すい~とさん
類は友を、、、
えっ、、、よくみえない、、、(笑)
あぁ、、、また体調が、、、(笑)
なんてね音譜


あいみさん
癒される?ありがとう(^-^)
今日も最後にやるよ(^-^)/
一緒にやってね音譜


村咲さん
あれ、、、?ご無沙汰、、、(笑)
でもまたきてくれて嬉しいですアップ
ピーナッツネタ(笑)うけましたアップ俺も使おう音譜


ぷーさん
なっちも今日はラフな感じだったよ(^-^)/あとで載せるねアップ
スパムおいしいょ(^^)


としや☆あずさん
はちべーコメントしたよアップ
なっちも応援してるからねアップ音譜役者先輩として音譜サポートしまする


あーさん
できたできたアップ
スッキリー音譜
明日も自分ふぁいてぃん!(笑)


amuさん
年明け楽しみにしてて(^^)
たくさん笑ってねアップラブラブ音譜
あのハンコ使うから(^-^)/



今日の洋服!
photo:02




どっかのパーカーと
X-LARGEのTシャツ
グッチのアクセサリー
ジーンズ


でゎ



皆様ご一緒に?


せーのっ






てかさ?今FNSみてたんだけど


東方神起ダンスやば!

やっぱヒップホップ最高や!


あっすまんすまんあせる


スパマロット!ってくると思った?(^^)



でゎ今度こそ!




せーのっ




スパマロット!

お知らせ

ブロードウェイミュージカル
『モンティパイソンのスパマロット』

2012年
東京
赤坂ACTシアター
1月9日~1月22日

大阪
森ノ宮ピロティホール
2月2日~2月5日

キャスト
ユースケ・サンタマリア
池田成志
戸次重幸
賀来賢人
ムロツヨシ
マギー
皆川猿時
彩吹真央

KENTARO

大木智貴
小島良太
高原紳輔
須賀幸蔵
夏樹弘

秋山千夏
磯貝レイナ
遠藤瑠美子
可知寛子
福田えり
保泉沙那


チケット
S席
10500円

A席
9000円

東京タイムテーブル(開演時間)

9日 19時
10日 19時
11日 14時 19時
12日 19時
13日 休演日
14日 13時 18時
15日 13時 18時
16日 19時
17日 休演日
18日 14時 19時
19日 14時
20日 19時
21日 13時 18時
22日 13時

大阪タイムテーブル

2日 13時 18時半
3日 18時半
4日 13時 18時
5日 13時 18時

チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(スパマロットor赤毛のアン)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい

夢のブロードウェイ!
超豪華キャスト!
是非、是非みにきてください(#^.^#)

なつき