感謝の言葉 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

まず(^^)

今日観劇された全ての皆様


ありがとうございました!


そして友情メンバー


なつき組のみんな!!ありがとうアップ


今日は友情で共演した
内海光司さんもいらしてくれてラブラブ幸せでしたアップ


相変わらずかっこいいアップ



今日の公演はかなり、反省が残るものになりましたが、、、

また明日に繋げられればと思います!!!!


明日千秋楽だけど、、、あせる


photo:01



皆様!こんなにたくさんの差し入れありがとう!アップ


寒いからかな?

靴したがたくさん入ってました(^^)


あったかく冬を過ごせるぜアップ



赤毛のアンといえば、普段はみることのない衣装も

見応えの一つですアップ



アンサンブルでは、、、


photo:02




こんな衣装でワルツを踊っていますラブラブ


photo:03




いぇいアップ


明日も朝から早いけどあせる


顔張るよ!


みんな(^^)本当にありがとう!


明日くる方はお楽しみに(^^)


なつき