メリークリスマス | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba


タイトルふざけましたあせる


なっちですアップ

今日は愛する妹の七五三音譜

お兄ちゃんは朝からはやく起きて


運転やら、着付けやら撮影やらでバタバタでしたあせる

一生に一度やからな!いいよね音譜アップ

そんなお父さ、、、お兄ちゃんも今日はスーツで決めましたよ?

photo:01




ほら音譜


えっ?顔がないからわからない?




みたいの?



みたい人ー?





しょうがないなぁ、、、音譜


photo:02




ほいさ(^^)


もういっちょ

photo:03





いかが?アップ音譜


たまにはクールに決めてみたよ?


クールにみえないって?



うるさい!!!!



そして妹の着物姿、、、。



もぅねかわいすぎたラブラブ



お宮参りいったときに


何故かわからないけど

外国人の方々が妹と写真をとりたがってあせる
列ができました笑



もちろん撮影者は、、、



汗


がんばったよあせる



そんな妹とのツーショット
photo:04




将来芸能行き決定。笑


なんてねアップ


本当かわいかったぁラブラブ

今日は特別にハーゲンダッツも
photo:05




こんなにプレゼント!笑


夜は板橋にある


photo:06




東さんに行きましたアップ


ここのネタはやばぃあせる

おいしすぎるあせる


まず乾杯にシャンパンを、、、

photo:07




そして
photo:08



タラコの煮付けを食べながら、美味しいシャンパンをいただきましたDASH!音譜


その後は
photo:09




中とろ
イカ
、、、なんか、、、笑

を食べてアップ幸せ状態にラブラブ

特にこの中とろ!
photo:10




やばい笑


なっちは10かん食べました音譜


まだまだ、、、たくさん食べたんだけど、、、写真がこれ以上のせられない、、、笑


後半に続く、、、。