今から観劇 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

こんにちゎグッド!晴れ


photo:01




今日も涼しいねっアップ


みんな元気??アップ音譜


アメンバー、フォローありがとうアップ音譜
一日、一日増えていって嬉しいよんアップ音譜

サンキューラブラブ


今日は観劇をした後にアップ



アンの稽古にひひ


稽古久々やな←オィ!(笑)


アンジュ頑張ってるかなぁ?←オィオィ!(笑)


いゃパーサボってるわけじゃないからね?(笑)アップ
ってことで今日も楽しくいきましょーアップ

あとで更新するねーアップ音譜


コメント返し


みきてぃーさん
リゴレットはねアップイタリアンだよ音譜
銀座、六本木、東京、横浜、吉祥寺、新橋、二子玉川、日本橋、中目黒などなどアップ色々あるから音譜
是非いってみてにひひ
あたま涼しい、、、、、、。



あいみさん
バイト探しかぁひらめき電球音譜
大変だよねあせる
飲食店がいいよ(笑)


satomimさん
ついつい話が弾みアップいろんなことを話しました音譜
新婚さんいらっしゃーい音譜ですね(笑)
違うか(笑)


かえねぇねぇさん
終始笑いました(笑)
是非いってみてアップ
昨日いったのは銀座のリゴレットキッチンだよんアップ音譜


錦戸真琴さん
なんの台本みたのかな?アップ
気になります音譜
広島、長崎は一度いってみたいなぁ、、、スパマロットで大阪いったらいこうかしら、、、



づぅみんさん
は、、八時間(笑)やばぁあせる
のど痛くなります(笑)
リゴレット音譜は接客の神様って言われてる新川さんが社長をしていてアップどこの店舗も素晴らしい接客、料理ですアップ



guri momさん
わぁいアップ
握手会はこのスタイルでした音譜
また食事できたらいいなアップ




としや☆あずさん
初コメント
アメンバーありがとうアップ
そしていらっしゃいアップ
昨日は銀座のリゴレットにいきましたアップいろんな場所にあるから音譜是非検索してみてにひひ


きよさん
途中何回も知り合いの女性スタッフが話しに混ざってました(笑)だからたぶん入れます(笑)アップ音譜



chiibiさん
初コメント!ありがとうアップ
読者登録ありがとうにひひ
俺も飲食店は接客をみますニコニコ
接客がいいと気分もよいひらめき電球(笑)



はるちやんさん
コメントありがとうアップ
是非いってみてアップ音譜ランチはお手頃だよんアップ合格
笑顔の理由がわかるから!音譜



あーさん
なっちだょ(笑)アップ
自分がされて嬉しいことを他人にすると喜ばれるアップ
素敵じゃない?にひひ
接客がんばって!アップ


お知らせ

11月19日~20日

2011 生命のコンサート
音楽劇
赤毛のアン

東京国際フォーラムC

タイムスケジュール
19日 昼14時半 夜18時半
20日 昼13時 夜17時

(夏樹の出演は19、20日共に昼の回です。夜はアンサンブルにて出演致します)

チケット
SS席 8000円
S席6000円
A席4000円

キャスト

瀬戸内美八(元宝塚歌劇団星組)
ジェームス小野田(米米クラブ)
甲斐京子
池田理代子(ベルサイユのバラ作者)
福沢良一
美雪花代(元宝塚歌劇団花組)
友石竜也(元劇団四季)
雅景(元宝塚歌劇団星組)
飯田裕之

夏樹弘
木村優希



お知らせ
パート2

ブロードウェイミュージカル
『モンティパイソンのスパマロット』

2012年
東京
赤坂ACTシアター
1月9日~1月22日

大阪
森ノ宮ピロティホール
2月2日~2月5日

キャスト
ユースケ・サンタマリア
池田成志
戸次重幸
賀来賢人
ムロツヨシ
マギー
皆川猿時
彩吹真央

KENTARO

大木智貴
小島良太
高原紳輔
須賀幸蔵
夏樹弘

秋山千夏
磯貝レイナ
遠藤瑠美子
可知寛子
福田てり
保泉沙那


チケット
S席
10500円

A席
9000円

東京タイムテーブル(開演時間)

9日 19時
10日 19時
11日 14時 19時
12日 19時
13日 休演日
14日 13時 18時
15日 13時 18時
16日 19時
17日 休演日
18日 14時 19時
19日 14時
20日 19時
21日 13時 18時
22日 13時

大阪タイムテーブル

2日 13時 18時半
3日 18時半
4日 13時 18時
5日 13時 18時

チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(スパマロットor赤毛のアン)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
住所
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい

夢のブロードウェイ!
超豪華キャスト!
是非、是非みにきてください(#^.^#)


なつき