知ってる?南極ではぁっ!って息をはいても白くならないんだってさ | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

それは、空気中にほこりとか、汚いものが浮いてないからなんだって(#^.^#)


って誰かがゆってたアップ



今朝、Twitterをみて走りたくなり、久しぶりに全力で街を走ったら

おまわりさんに

危ないょ~って注意されました、、、


photo:01



なつきです。



(笑)音譜


前回の記事へのコメントありがとうアップ


みんないろんな出会いをしてラブラブ


素敵なラブラブ
ライフをおくってるんだねアップ音譜


あとでコメント返しするからねんアップ



今日四ツ谷にいったら合格

駅にでっかくアップアップ!!!!!!


スパマロットの広告が貼っていましたアップ!!



あれだけ、衣装、メイクすると音譜
誰が誰だかわからないね(笑)


稽古が楽しみや音譜


その前に赤毛のアンだけどねアップ


最近毎日
黒毛のアンジュから電話がきますアップ


(笑)

いつもでれないんだけど、、、


寂しがりやのアンジュですパー
(笑)

季節は秋!(#^.^#)
秋って一瞬ですぎちゃう気がするのは


俺だけ?

九月はまだ暑いから夏っぽいやん?


11月は寒いから冬っぽいやん?


ね?10月だけだょあせる


そこで!
今年の秋の目標をたてました


今年の秋はね(#^.^#)


ハロウィンをハロウィンっぽく楽しむ(#^.^#)



仮装したいなぁ、、、(笑)


今年は絶対楽しむぜっo(^▽^)o



とりあえずお菓子くれパー

(笑)



コメント返し

きよさん
届いたみたいでよかったですアップ
一安心音譜


錦戸真琴さん
はい(笑)ラーメンじゃなくて、俺によりかかりました音譜


ヒロさん
いやだぁ!!!!(笑)
そいならないで欲しい、、、から毎日ハグをします(笑)


村咲さん
繋がりの真ん中??なれてますか?(#^.^#)わたし、、、。
是非是非音譜お友達と舞台にいらしてください!!


guri momさん
そうですね~アップ
これからもっとたくさんの人を巻き込む人間にならなきゃ、、、
頑張ろう!!!!


すい~とさん
素敵な出会いがたくさんあるみたいで音譜素晴らしい!
兄ばかです(笑)
みんな来世はピーナッツだよパー(笑)


あーさん
よかった(#^.^#)届いたみたいであし
寝不足気味だったけど、、、回復(笑)ありがとう!


ぷーさん
ラーメンおいしかったよアップ
塩を食べました!


まゆゆさん
読み逃げ(笑)読んでくれてありがとアップ
妹かわゆすですよ(笑)アップ音譜
今日も一緒でしたアップ
photo:02




づぅみんさん
DM届いたかな?
保育園大変そう(笑)
いくつくらいの子ですか?


あいみさん
わぁぁ(#^.^#)ありがとうアップ
僕も感謝感謝(#^.^#)


satomimさん
すごぃ(#^.^#)ファミリー話アップ
なっちもおじさんになるのかなぁ、、、いゃ、、、うちの身内はまだ結婚しないな、、、
(笑)



てか、、、ハロウィンっていつだっけ?



お知らせ

11月19日~20日

2011 生命のコンサート
音楽劇
赤毛のアン

東京国際フォーラムC

タイムスケジュール
19日 昼14時半 夜18時半
20日 昼13時 夜17時

(夏樹の出演は19、20日共に昼の回です。夜はアンサンブルにて出演致します)

チケット
SS席 8000円
S席6000円
A席4000円

キャスト

瀬戸内美八(元宝塚歌劇団星組)
ジェームス小野田(米米クラブ)
甲斐京子
池田理代子(ベルサイユのバラ作者)
福沢良一
美雪花代(元宝塚歌劇団花組)
友石竜也(元劇団四季)
雅景(元宝塚歌劇団星組)
飯田裕之

夏樹弘
木村優希



お知らせ
パート2

ブロードウェイミュージカル
『モンティパイソンのスパマロット』

2012年
東京
赤坂ACTシアター
1月9日~1月22日

大阪
森ノ宮ピロティホール
2月2日~2月5日

キャスト
ユースケ・サンタマリア
池田成志
戸次重幸
賀来賢人
ムロツヨシ
マギー
皆川猿時
彩吹真央

KENTARO

大木智貴
小島良太
高原紳輔
須賀幸蔵
夏樹弘

秋山千夏
磯貝レイナ
遠藤瑠美子
可知寛子
福田てり
保泉沙那


チケット
S席
10500円

A席
9000円

東京タイムテーブル(開演時間)

9日 19時
10日 19時
11日 14時 19時
12日 19時
13日 休演日
14日 13時 18時
15日 13時 18時
16日 19時
17日 休演日
18日 14時 19時
19日 14時
20日 19時
21日 13時 18時
22日 13時

大阪はしばらくお待ちください

チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(スパマロットor赤毛のアン)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
住所
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい

夢のブロードウェイ!
超豪華キャスト!
是非、是非みにきてください(#^.^#)

photo:03



ばいばーい