こんにちわん!! | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

こんにちわぁー音譜



ちわぁ晴れ




夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba



もう秋の気温???



あつくならないかなぁ??



なんて気にしてる今日この頃くもり





みなさん

元気ですかぁ??


今日もブログ更新しますよーーー音譜



今日はパソコンで更新しているわけなんですが・・・



パソコンの方が更新しやすいんでよね音譜


カチカチカチカチ


早く打てるしテレビ





ちなみになっちはパソコン検定をもっています音譜




早打ちとーー



ワードOK



早打ちはねぇーー珍しいんだよ(笑)



普通キーボードみないでカチカチするじゃん???



ブラインドタッチ合格



けどなっちは




画面をみないで、早くうてます(笑)



しかも間違ったらすぐ、わかる(笑)



だから画面はたまにしかみません(笑)



目に優しいでしょ???にひひ


なっち最強(笑)




よくパソコンの先生に笑われていましたアップ




ちなみに、なっちは数学検定も持ってますアップ



何気に頭いいんだよ音譜




学生のころはよく、学校の代表で英語のスピーチをやったり、弁論をやったりしたなぁ・・・




学生のころから目立ちたがり屋でしたべーっだ!




そのころから表現の世界に憧れていたんだよねぇ音譜



なんか、なにが言いたいのかわかんなくなった(笑)



そうそう

アメーバスタジオのこと昨日調べたんだけど・・・

結構音譜



おもしろそうだねアップ


コメントに対して返答してラブラブ



みんなたくさんしゃべろうね!!!!




でわ・・・・おやすみ・・・(笑)



夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba



寝ないし!!!!(笑)





コメント返し


ヒロさん

昨日いきなり雨きましたね!!!!

ビックリしました!!すぐやみました???



amuさん

ハロウィンやぁぁぁ音譜

あめすたお楽しみにラブラブ



きよさん

傘・・・みんなふっとばされてましたよね・・・

みんなが無事でなによりでした・・・。

27日よろしくねんアップたくさんコメントして音譜



guri momさん

水餃子にしてみては???

昨日は夜も餃子を食べました・・・たべすぎや・・・




あいみさん

お母さんを超えると思います!!!!

あ!!でも、本領発揮するのに時間かかるからなぁ・・・

クリスマス

楽しみやぁぁぁぁっぁ音譜



錦戸真琴さん

見分けついて!!(笑)

つかないと・・・泣きます(笑)



satomimさん

しません!!!しません!

なっち、もしくはぴーなっちでよろしくです(笑)

最近組長って言われなくなったなぁ・・・



ゆー太さん

パワーが足りなかったかぁ・・・くそう・・・台風め(笑)

すまない、、、新潟のみんな・・・



すい~とさん

忘れません(笑)

岩様とは、遊んだり、よく連絡とったりするけど・・・

仕事するのは初めてかも・・・。楽しみですな・・・(笑)音譜

シュート誕生日ですよね~去年は・・・騒いだな・・・朝まで一緒だった気がする・・・




ヒトエーヌさん

UFOキャッチャーでゲットっしましたよん音譜

人造人間編で出てきますよ!!!(笑)

なっちは悟飯がすきですアップ




お知らせ


ブロードウェイミュージカル
『モンティパイソンのスパマロット』

2012年
東京
赤坂ACTシアター
1月9日~1月22日

大阪
森ノ宮ピロティホール
2月2日~2月5日

キャスト
ユースケ・サンタマリア
池田成志
戸次重幸
賀来賢人
ムロツヨシ
マギー
皆川猿時
彩吹真央

KENTARO

大木智貴
小島良太
高原紳輔
須賀幸蔵
夏樹弘

秋山千夏
磯貝レイナ
遠藤瑠美子
可知寛子
福田てり
保泉沙那


チケット
S席
10500円

A席
9000円

東京タイムテーブル(開演時間)

9日 19時
10日 19時
11日 14時 19時
12日 19時
13日 休演日
14日 13時 18時
15日 13時 18時
16日 19時
17日 休演日
18日 14時 19時
19日 14時
20日 19時
21日 13時 18時
22日 13時

大阪はしばらくお待ちください

チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(スパマロット)
お名前(フルネーム)
公演日
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい

夢のブロードウェイ!
超豪華キャスト!
是非、是非みにきてください(#^.^#)


なつき