わが友よ、、、いずこへ、、、 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba



久しぶりに会った友人に対して


『おー!!久しぶりじゃん!えっ、、、何してるの?』


僕は久々に会う知人に必ず言ってしまいます(笑)音譜


今日電車に乗ってアップ待ち合わせ場所に向かっていると、、、


右斜め
前に


どこかで見たことのある人がでかい荷物をもって座ってました




知り合いかなぁ、、、?


違うかなぁ、、、?


と思いながらあせる


チラチラ


チラチラ


みては目


また
チラチラ



チラチラ


変人のようにみてました目


目目目目目目目目目目



声をかけようか迷ってると


向こうが僕に気付きました!!!!



しかしスルー(笑)



からの二度見!!




スルー、、、



からの


二度見!!!!!!!!



僕は帽子を深くかぶり



気付いてないアピールをしました



すると


右斜め前にいた知人らしき男性が近付いてきました



僕は


何も知らないふりをしました



だって恥ずかしいから(笑)


すると男性が


『あれ?ヒロじゃね?』


と一言



僕は心の中で(よっしゃアップ
って思いました音譜


だって
自分から声かけるの恥ずかしいんだもん(笑)


僕は一言彼に、、、



なつき
『おー!!!!!!ぴーや(偽名)!!久しぶり!!全然気付かなかったよぉ!!!!


ぴーや
『俺も最初気付かなかったんだけどさ!なんかヒロに似てるなぁって思って』



なつき
『そっかそっかぁ、、、えっ!何やってるの!?』


はい。ここででましたね



何やってるの?という質問(笑)



大抵の人は、この状況なら


『いゃ、これから◯◯行くんだっ』


と言うと思いますが、、、


彼は


ぴーや
『なんか、、、人生に疲れてさ、、、今家出中。無人島とかいってさぁ!!世界の果てをみてみたいよ』

と言いました。






その後

彼は秋葉原で下車しました、、、



彼、、、一人暮らしなのに、、、なんで家出するんだろぅ、、、



てかなんで秋葉原、、、?



その後、彼からメールがきました



もし、俺が有名になったらご飯食べような!



、、、にひひ


なっちは愉快な仲間達に囲まれていますひらめき電球


ぴーや(偽名)の母様へ
息子大変です!!保護してください。




photo:01




コメント返し


ぷーさん
それo(^▽^)oお昼ご飯じゃないよ音譜おやつおやつ(笑)アップ
ちゃんと栄養とってねんアップ


あいみさん
今日も楽しみにしてた?(笑)
出しますか!(笑)
世界のピーナッツを載せましょう(笑)タイトルは、、、
世界のぴーなっち!(笑)



錦戸真琴さん
一人でも多くの人にみてもらえてよかったよアップアップ
次の舞台もお楽しみに、、、ラブラブ


づぅみんさん
うどんいいなぁアップ食べたいアップ新宿にある釜揚げうどん好きですアップ今日たべよアップ



きよさん
楽しかったよぉアップ音譜昨日も佐々木家でゆうまくんと三人で、飲み会でしたアップ仲良しだぬんアップ音譜


guri momさん
27日は音譜
がんちゃんとなっちの日(笑)アップ
今からワクワクだぁ音譜



satomimさん
(笑)僕も一言足りませんでしたねあせる魚沼市に行きましたアップ
いい場所でしたよ音譜
またいきたいな、、、




yuriさん
ルイヴィトン?(笑)
新潟
夜は涼しくて過ごしやすかったよアップ
まだ、そちらはあついのかな?



完全無欠さん
よかったよ音譜今度プライベートでもいきたいな!ってみんなで話してたよアップ音譜
スキーとかいいなo(^▽^)o



しのさん
ありがとうアップお互いに、、、素敵な出会いがありますように、、、



ちぃさん
僕らがいた時は灯篭流しをやっていてアップすごい綺麗で感動したよ、、、またみたいなぁ、、、



よしっアップこれから演出家さんにあうよo(^▽^)o


お知らせ


ブロードウェイミュージカル
『モンティパイソンのスパマロット』

2012年
東京
赤坂ACTシアター
1月9日~1月22日

大阪
森ノ宮ピロティホール
2月2日~2月5日

キャスト
ユースケ・サンタマリア
池田成志
戸次重幸
賀来賢人
ムロツヨシ
マギー
皆川猿時
彩吹真央

KENTARO

大木智貴
小島良太
高原紳輔
須賀幸蔵
夏樹弘

秋山千夏
磯貝レイナ
遠藤瑠美子
可知寛子
福田てり
保泉沙那


チケット
S席
10500円

A席
9000円

東京タイムテーブル(開演時間)

9日 19時
10日 19時
11日 14時 19時
12日 19時
13日 休演日
14日 13時 18時
15日 13時 18時
16日 19時
17日 休演日
18日 14時 19時
19日 14時
20日 19時
21日 13時 18時
22日 13時

大阪はしばらくお待ちください

チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(スパマロット)
お名前(フルネーム)
公演日
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい

夢のブロードウェイ!
超豪華キャスト!
是非、是非みにきてください(#^.^#)