秋 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

昨日、、、

僕らの熱い


熱い夏が終わり

季節
気持ちは
秋に変わってきています


たくさんのコメントありがとうアップ音譜

嬉しいですっ

新潟の生徒さんもコメントくれてアップ音譜
嬉しいなアップ


さぁ~アップアップ

友情が終わり一段落し

のほほーんDASH!



ぽけ~



なんてしようかと思っていましたが、、、あせる




なっちは今日も仕事なのです!(笑)



フル回転!


合間合間で打ち合わせあせる汗



顔張ってるよアップ


そうだっアップ


新潟でね?こんな店をみつけたょ?

photo:01




(笑)

こ、これわっ!




ルイヴィトンじゃないですかぁ!?(笑)

こんな風景の田舎に、、、

photo:02





photo:03


こんなお店アップ
しゃれおつやアップアップ


まっ入らなかったけどねっ


アップ
さてまぁ~
友情を観劇してくれたかたも、残念ながら観劇できなかった方も



僕の制服姿、、、




メモリーに残したい?音譜(笑)




しょうがないなぁ、、、いくよ?







photo:04


はい。





あっ間違えた!





(笑)
どーぞ
photo:05



ジャンアップアップ


学ランアップ音譜音譜
もえー(笑)?



もういっちょ

photo:06




おいっ!こういちろー!


なんてねアップニコニコ

写真をみると、、、終わっちゃったんだなぁ、、、って


寂しい気がする、、、


公演前にアダルトチームで撮った写真

photo:07




写真を撮るまでに、ワイワイしすぎて、、、あせる
本当楽しかったなぁ、、、DASH!



今度、稽古~千秋楽までの写真を一気に載せるねっアップアップ


改めて、、、


公演にきてくれた方々
本当にありがとうございました!

残念ながらこれなかったけど
ブログやTwitter
手紙で応援してくださったファンの皆様
ありがとうございました!


そして
出演者、スタッフ、劇団絵生の皆様


お世話になりました。

二度目の信一という大役

そして、三年という月日は、僕の中でかなりのプレッシャーでした


ですが、また一つ

成長できたのではないかビックリマーク

なんて思っています(#^.^#)


そして僕は謝らなければなりません。



昨日の千秋楽

内海光司さんを泣かせようと、カーテンコールでドッキリをしかけました


花束、しきしをプレゼントして

感動の言葉で


泣かせようと、、、



が、しかし




夏樹弘は、、、



噛みました(笑)


噛んだだけではなく


舞台のタイトルを間違えました(笑)



僕は、、、セリフなら大丈夫ですが、、、
アドリブになると噛みます(笑)


カメラがまわると噛みます


僕の噛み具合がみたい方は
ネイキッドボーイズの
ハマリマンのメイキングDVDに入ってるメンバーファイルをご覧ください。

(笑)


と言え!て内海さんに言われました(笑)


さぁ~てo(^▽^)o
お昼たべよっ(#^.^#)


コメント返し

みやちさん
帰宅しました(#^.^#)
たくさんのご来場ありがとうございました!似顔絵うけるでしょ?


錦戸真琴さん
なんか、、、ちょっと違うよね(笑)
特徴ないからなぁ、、、おれ(笑)


たもさん
ふくなぁ~!
是非、次回はきてね音譜


光さん
来年はあるのでしょうか、、、?(笑)まだわからないですが、、、信一はもうやらないだろうな、、、
でもアップまた会えるのを楽しみにしてますo(^▽^)o


satomimさん
新潟ハプニング、、、なっちがどっきりを噛んだ、、、(笑)


きよさん
ありがとう!今日も明日も走るよ!
なっちは止まらない(笑)


guri momさん
そうですo(^▽^)o27日に出演します(#^.^#)楽しみにしててくださいo(^▽^)oがんちゃん久々やぁ


ぷーさん
うんアップ素晴らしいステージを作るよアップ来年のステージまで決まってるから!是非ラブラブきてねん



完全無欠さん
新潟公演楽しかったアップアップ
観劇ありがとう音譜
これからもがんばるよ音譜またブログにも遊びにきてねアップ



yuriさん
うんo(^▽^)oたくさんの人にみてもらえるようにアップアップ
また今日からがんばるねアップ
ありがとう音譜
またいつでもコメントしてね音譜


ゆぅさん
メッセージせいのある舞台、、、大好きですアップ
こちらこそ
ありがとう!


あいみさん
仲間に入る?(笑)
昨日で終わったけど、、、(笑)


あーさん
似顔絵クオリティー高いっしょ?
本当にぎやかなカンパニーだったなぁ、、、


づぅみんさん
楽しかったよー!アップ音譜
楽しくてやばかった(笑)
なっちは成長するとじゃがいもになりません(笑)


校長先生(笑)
こちらこそありがとうございました!
連絡させていただきました(#^.^#)


みんな!スパマロットのチケット詳細だよんアップアップ

お知らせ


ブロードウェイミュージカル
『モンティパイソンのスパマロット』

2012年
東京
赤坂ACTシアター
1月9日~1月22日

大阪
森ノ宮ピロティホール
2月2日~2月5日

キャスト
ユースケ・サンタマリア
池田成志
戸次重幸
賀来賢人
ムロツヨシ
マギー
皆川猿時
彩吹真央

KENTARO

大木智貴
小島良太
高原紳輔
須賀幸蔵
夏樹弘

秋山千夏
磯貝レイナ
遠藤瑠美子
可知寛子
福田てり
保泉沙那


チケット
S席
10500円

A席
9000円

東京タイムテーブル(開演時間)

9日 19時
10日 19時
11日 14時 19時
12日 19時
13日 休演日
14日 13時 18時
15日 13時 18時
16日 19時
17日 休演日
18日 14時 19時
19日 14時
20日 19時
21日 13時 18時
22日 13時

大阪はしばらくお待ちください

チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(スパマロット)
お名前(フルネーム)
公演日
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい

夢のブロードウェイ!
超豪華キャスト!
是非、是非みにきてください(#^.^#)



そして
お知らせ2

今月27日に
アメーバスタジオに出演します
プレミアム放送
毎週火曜日
20時~21時!

注 プレミアム放送は課金制です。予めご了承下さい。


なつき