まだ真っ暗じゃないですか | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

そんな時刻にブログを書いてますアップ


なつきです音譜


みんなが起きると迷惑になるから、、、しばらくしてから更新しますアップ



只今の時刻、、、四時半です音譜

あせる


これから新潟へ行きますアップ


新潟にて貸し切りの友情を公演して


終わり!!!!


明後日


全てが終わります音譜



キャスト、スタッフのみなさぁんアップアップ


もう少しだかんね音譜



ふぁいてぃ~ん合格



眠い(笑)


さてビックリマーク



皆様からいただいたプレゼントで我が家大変なことになってますあせる


photo:01



ジャンアップアップ音譜(笑)


こーんなにたくさんアップアップ音譜ラブラブラブラブラブラブ



ありがとDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

(笑)

嬉しいラブラブ


とまぁDASH!

写真を撮っていたら、、、


出現しましたょあせる



photo:02





ほぃ、、、



photo:03





ほいっ!!!!(笑)


欲しいんだねぇラブラブ



(笑)


どれが欲しいの?
なんて会話してお菓子をあげましたアップアップ音譜


かわいぃなぁラブラブ


昨日、
岡野医師で出演された
中村中学、高校の梅沢先生が


千秋楽に遊びにいらしてくださいましたアップ


校長アップアップアップ音譜

なんてみんなでワイワイアップ


なっち音譜しっかり


photo:04



写真も撮ったよんアップ

今度学校で演説してょ~!!!!

なんて頼まれちゃいました(笑)音譜


すごぃ素敵な校長先生なんですアップアップ

なっちもあんな校長先生とスクールライフをおくりたかった(笑)

ありがとうございましたアップアップ


あっそーそー


昨日ジャニーズ事務所の偉い方とお話をしたのですが音譜
しっかりあだ名で呼ばれました


村上~なんて楽屋で呼ばれちゃって(笑)


関ジャニ∞の村上信五くんに似過ぎて、村上と呼ばれるようになりました(笑)


(笑)


さぁアップアップ

新潟!


感動で巻き込むよアップ音譜


コメント返し(#^.^#)


みやちさん
終わりましたね、、、三年前を知っているみやちさん
いかがでしたか?
もぅ生徒役で出演はないと思うけど、先生役で出演できたらいいなぁ、、、
たくさんのご来場ありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします!



あいみさん
素敵なステージをしてきたよアップ
素敵な仲間に囲まれ、、、素敵な芝居をしました!
早くネイキッドのメンバーと芝居がしたいアップ(笑)



づぅみんさん
うぇいアップアップ
新潟も夏樹ワールド全開でいきます(笑)


かなぽんさん
わぁいアップアップ乾杯!
ありがとうアップ
なっちなっち(笑)



amuさん
あ、、、きた、、、なんか、、、
元気がきたぁ!!!!!!(笑)
なんてね(笑)



ヒロさん
初コメントありがとうございますアップアップおもしろぃ、、、のかなぁ?(笑)おもしろぃブログで通ってるんだ(笑)でもでもアップ遊びにきてくれて嬉しいアップアップ音譜よろしくお願いします音譜


錦戸真琴さん
音譜まだ、まだ、来年の二月までアップ作品決まってるかんねアップ
会いにきてね音譜ラブラブ



すい~とさん
いぇ、新幹線に乗るので、役に入ってないです。
(笑)
昨日の話だろ!!!!みたいなね?(笑)音譜
ご来場ありがとうございましたアップ音譜次は明るい作品でみんなに会えたらいいなぁo(^▽^)o



あーさん
ご来場ありがとうございましたアップ
楽しめました?アップお手紙ありがとうアップ音譜
大切にします音譜


きよさん
はい音譜たのしみましたよアップ
新潟暴れるぜ


satomimさん
事務所へのプレゼントありがとうございました!音譜
妹と食べます(笑)



guri momさん
ありがとうございますアップ
いつか広島でも友情が公演できますように、、、
広島公演中々ないからなぁあせる残念だ、、、


ブーさん
初コメントありがとうアップ
ダッシュして来て、ダッシュで逃げられたのを覚えてるよ(笑)アップアップまた遊びにきてねアップ



お知らせ

ブロードウェイミュージカル
『モンティパイソンのスパマロット』

東京
赤坂ACTシアター
1月9日~22日

大阪
森ノ宮ピロティホール
2月2日~5日

チケット
S席
10500円

A席
9000円

本公演もチケットは町田事務所にて、受け賜ります!
チケットの予約については、後日発表します!


キャスト

ユースケ・サンタマリア

戸次重幸

賀来賢人

ムロツヨシ

マギー

皆川猿時

彩吹真央

KENTARO
夏樹弘
大木智貴
小島良太
高橋紳輔
那須幸蔵

秋山千夏
磯貝レイナ
遠藤瑠美子
可知寛子
福田えり
保泉沙那


なつき