勇者の番組 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

ひゃっほー( ̄^ ̄)ゞ


池袋なう(笑)

買い物していたよアップ


今日は野外の撮影だったんだけど、、、台風で中止になりあせる


一日オフになったのでアップ

なっちは買い物をしました音譜


今日の服
photo:01





ジャン音譜珍しいでしょ?

X-LARGEのピンクポロ
ダブルスティールのハンパン
ニクソンの時計


ストリート(笑)音譜
何年ぶりかにしたよ音譜
あまり好みじゃないんだけど、、、着ないとかわいそうじゃん?(笑)


あっアップさっき買い物してたらさ音譜
こんなのみつけた


photo:02




怪獣(笑)


なにこれ?

ウーパールーパー?(笑)


なぁに?


これなぁに?(笑)


まっ


そんなことはおいておいてアップ

皆様
今放送してる
勇者ヨシヒコと魔法の城


という番組はみたことありますか?音譜


山田孝之くん主演の連ドラなんだけど

金曜日の深夜24時12分からテレビ東京でやるんだけど、、、



その番組がおもしろい、、、(笑)



ちょっとある繋がりがきっかけで、番組をみることになったんだけどアップ




こんなにくだらなすぎて笑えるドラマ始めて(笑)


是非みてみてくださいアップ
なっちはつぼにはまりましたアップ

一話からみると笑えるよアップ



さてなっちは今からオヤツの時間ラブラブ


photo:03




いただきまぁす音譜




コメント返し


昨日の答え、、、正解は?
photo:04



お茶でひた音譜正解した人いる?
いるね(笑)

じゃぁ、、、正解者には、、、
魔法をかけてあげよー


ちちんぷいぷい!



きよさんへ
メローイエロー?なんですか?音譜
メロン?(笑)


づぅみん
大丈夫ですよ音譜ありがとうございます!
なっちのテンション上がる曲はね、、、ミュージカルRENTのRENT(笑)あとは!倖田來未ちゃんのTABOOかな?音譜


guri momさん
正解~!おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ魔法いきましたか?ニヤリする魔法(笑)
台風、、、きたのかな?


ニモさん
復活~( ̄^ ̄)ゞおめでとう(^-^)/
残念ながら、、、お茶でしたぁ音譜


かなぽんさん
なっちは、何にするかまよってたけど、電車がきたから、とっさにお茶を選びました(笑)音譜


satomimさん
ペットボトル症候群?なんですか?最近の流行りワード?アップ
でも、ペットボトルしか買わないかも、、、

あーさん
カルピスのみたいって(笑)
希望?(笑)
テスト音譜ふぁいてぃーん!


ももふぁいさん
コメントありがとうございます!
友情お待ちしてますねo(^▽^)o


よーしっ(^-^)
なんかたべよっ(笑)


お知らせ


友情~秋桜のバラード~
8月24日~28日 三越劇場
9月1日~7日 渋谷区文化総合センター大和田ホール
チケット料金
一般指定   4980円
高校生以下 1800円
チケット購入方法!!!!
町田英子事務所で予約を扱いす!!!!
office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに
友情~秋桜のバラード~
氏名(フルネーム)
日時
枚数
チケットの種類(大人or高校生以下)
連絡先
夏樹弘扱い
と記載してメールをしてください
後ほど事務所から確認のメールがいくと思います
タイムスケジュール
8月
24日 15:00
25日 11:00 15;00
26日 11:00 15:00
27日 11:00 15:00
28日 11:00
9月
1日  18:00
2日  13:00 18:00
3日  13:00 17:00
4日  13:00
5日  13:00
6日  13:00 18:00
7日  13:00
です

注高校生以下のチケットをご購入の方は、会場で身分証明書が必要です

チケットの変更、キャンセルはできませんのでご了承ください。

なつき