あぢーー | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba


これからダンスアップ


photo:02



手でかっ(笑)

今日は久々ヒップホップ音譜


飛ばすぜっ音譜

昨日踊りすぎて、帰宅したら足がガクガクになった(笑)あせる


photo:01




今日も快晴だねっアップ


いーてんきだぁアップ
さっ移動時間に台本読むよ音譜


明日はアンの最終稽古アップ!!



難しい役だけど完成させなきゃアップ音譜


最近の悩み、、、


バッグを肩にかけると

洋服がのびるあせる


でも肩にかけないと重い、、、どうしたらいいかな、、、?あせる


コメント返し

guri momさん
でも稽古楽しいからねっ(^-^)/
友情は合宿もあるしアップ
楽しみやぁ~


かなぽんさん
グリコビジョンですかぁ~?
音譜あっ15日からかっ音譜
なっちも夏はステージサマーになりそうやぁ音譜



づぅみん
炎天下で外遊び、、、
地獄ですね、、、くれぐれもお気をつけください!
僕らミュージカルや舞台の役者は室内なので、、、日差しは関係ないのが救いです


きよさん
毎日暑いですね~
メンバーのTwitterもあつい、、、
が多いですあせる
今日も一日エンジョイしまぁすアップ


satomimさん
カッパビックリマークビックリマークいますかね(笑)?
カッパって妖怪ですか?
夏祭りいいなっアップたまに稽古の帰りにやってるとよっちゃいます音譜


ゆいえるさん
素敵なサマースケジュールですねアップなっちは毎年、クルマを運転して、妹や友達と夜に海にいきます音譜
それが楽しみですアップ
今年もしたいなぁ、、、


すい~とさん
以前、朝おきたら、パンツがぬれていて、オネショかと思ったら、汗でした(笑)あせる
パワーアップには練習かなアップ兎に角、今の自分に満足せず
やたらレッスンを受けてますアップ


しのさん
ありがとうアップ
今日もエレベーター写メ(笑)


よーしっ(^-^)/いってきます


お知らせ


友情~秋桜のバラード~
8月24日~28日 三越劇場
9月1日~7日 渋谷区文化総合センター大和田ホール
チケット料金
一般指定   4980円
高校生以下 1800円
チケット購入方法!!!!
町田英子事務所で予約を扱いす!!!!
office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに
友情~秋桜のバラード~
氏名(フルネーム)
日時
枚数
チケットの種類(大人or高校生以下)
連絡先
夏樹弘扱い
と記載してメールをしてください
後ほど事務所から確認のメールがいくと思います
タイムスケジュール
8月
24日 15:00
25日 11:00 15;00
26日 11:00 15:00
27日 11:00 15:00
28日 11:00
9月
1日  18:00
2日  13:00 18:00
3日  13:00 17:00
4日  13:00
5日  13:00
6日  13:00 18:00
7日  13:00
です

注高校生以下のチケットをご購入の方は、会場で身分証明書が必要です

チケットの変更、キャンセルはできませんのでご了承ください。

なっぴ