そうそれが僕の名前なんです | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba



僕プーさんだよ・・・。






おはようございますアップ太陽が眩しいね!!!!



今何時???


おっこんな時間か音譜


ぐっすり寝て目覚めはスッキリ、気分はハナマル合格


クリストファーロビンです音譜



キラーーンキラキラ



(笑)






夏樹ワールド回復しました晴れ





昨日はコメントたくさんありがとうにひひ



あとで、コメント返しするからねんヾ(@°▽°@)ノ


待ってて!!!!




いやーーーー昨日のライブよかったなぁ・・・音譜


SCANDAL



一宮さんいたの忘れてましたもん音譜


好きな曲がたくさん聴けました音譜


DOLLでしょ???瞬間センチでしょ???一つにぃーースペースレンジャー


リグレット聴きたかったけど・・・仕方ない・・・



また行きたいなぁラーメン



ボーカルのはるちゃんが楽屋裏でずっと声出ししてたんだけど・・・



うぉおおおお!!!!ってなったけど・・・一宮さんが死にそうな顔をしていたので


それどころではありませんでした(笑)



やっぱ自社のライブとかだと、所属者は大変なんだねあせる


関係者の皆様



お疲れ様でしたラブラブ



そしてありがとうございましたビックリマーク



そして、思ったこと・・・ネイキッドのティシャツ欲しい(笑)



あと、なっちストラップに、なっちティシャツでしょ???あと、、、、なんか(笑)




なんかってなんだし(笑)あ!!!ネイキッドのキャラクター!!!



蟹にしましょう!!!!音譜



これが本当

のネイキッドボーイズ「クラブ」(蟹)

なんてねラブラブ





・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すべった???







ははははははははははははははははははははははははははははははははは







まぁこんなことを朝から一時間かけて書きこんでいる僕は・・・・・





もっと寒いですけどね・・・・




寒いっていうなぁ!!!!!音譜




はい!!!

ーーーーーーーーーーーー切り替えーーーーーーーーーーー






みんなおはよう!!!!ビックリマーク



元気????今日僕はね・・・etc・・・・・



またはじめっからぁぁぁぁぁぁ(笑)



はい!!!

ーーーーーーーーーーーー切り替えーーーーーーーーーーー






さて(笑)



これからトレーニングしてーーー整体にいってーーー




買い物してーーーー



今日は台本を読まなきゃな



友情の台本ねアップ


昨日は大人キャストの顔合わせがあったみたいで



内海光司さんから


「今日は大人キャストの打ち合わせビックリマーク生徒役に期待してるぞ」




とのメールが来ました音譜





期待に応えるチームを作らなきゃ!!!!顔張ってひっぱるぞにひひ





そんななっち







夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba


久々ぶぅとラブラブ



同じ顔してみた(笑)






夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日も一日ふぁいてぃーーーんアップ




コメント返し音譜



「質問」のコメント返し




かなぽんさん

キラキラなっちかぁ・・・ありがとう!!!

ん??いってない???



あーさん

おーーい!!!棒読みすな!!(笑)

(・_・)←なんだこの顔は・・。



ゆきちさん

そっかぁ・・・。なっちを中心に体操の体形になるところかぁ・・・。

(もはや意味がわからない)



すい~とさん

ハッってなんすか(笑)

これからも幸せや感動をたくさん与えていくからね!!!





六ちゃんさん

シュートね音譜

そーーだねーーーNBになる前も何回かシューちゃんのブログに

お邪魔したからな音譜



まゆゆさん

初コメントありがとーーー

名前みて一瞬A○Bの方かと(笑)

またいつでも遊びにきてくださいねんラブラブ



きよさん

ありがとーーございます音譜

まだ、まだな夏樹ですが音譜友情は内海さんと最強仲良しタッグでつっこみますんで音譜

お楽しみにアップ



amuさん

ありがとーー!!!オリゴ糖ーーー!!!

(笑)俺も夏樹組にハマリマン!!ん???自分の組だから・・

当たり前か!!!(笑)

NBの好きなところは・・・なっちとか・・・照れる




なんだぁ・・・みんな照れ屋さんだな・・・音譜

素直になれよ(笑)

はははははははははは


・・・はぁ・・・


(笑)



ありがとう!ありがとうのコメント返し



かなぽんさん

ぜーーはーーーー

一日ありがとうーーーー

ぜーーはーー



みかみんさん

体調は大丈夫だよん音譜ありがとうーー

なるほど・・・これからはネイキッドの時代だからね音譜

(笑)

女性版ネイキッドができたり・・・???(笑)ないか(笑)






あーさん

ありがとうーーー体力回復!!!



きよさん

いい夢みました音譜今日は何故かひたすら泳いでましたぁーーー

疲れた(笑)



グリマムさん

ブログに付き合ってくださりありがとうございました音譜

またやりますね音譜



amuさん

顔張りましょう!!!あみゅさん!!!

(笑)




お知らせ

友情~秋桜のバラード~
8月24日~28日 三越劇場
9月1日~7日 渋谷区文化総合センター大和田ホール
チケット料金
一般指定   4980円
高校生以下 1800円
チケット購入方法!!!!
町田英子事務所で予約を扱いす!!!!
office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに
友情~秋桜のバラード~
氏名(フルネーム)
日時
枚数
チケットの種類(大人or高校生以下)
連絡先
夏樹弘扱い
と記載してメールをしてください
後ほど事務所から確認のメールがいくと思います
タイムスケジュール
8月
24日 15:00
25日 11:00 15;00
26日 11:00 15:00
27日 11:00 15:00
28日 11:00
9月
1日  18:00
2日  13:00 18:00
3日  13:00 17:00
4日  13:00
5日  13:00
6日  13:00 18:00
7日  13:00
です

注高校生以下のチケットをご購入の方は、会場で身分証明書が必要です

なつき