#Repost @oumi_fishing• • • • • •【琵琶湖の釣り人の皆様... | nbのブログ

nbのブログ

琵琶湖の南湖でバス釣りしてます(^^)v
内容は薄いですけど、よかったら覗いてみて下さい!!

この投稿をInstagramで見る

#Repost @oumi_fishing • • • • • • 【琵琶湖の釣り人の皆様へ】 滋賀県の三日月知事より、県外からの利用自粛の呼びかけがありました。 琵琶湖岸の公園駐車場では、県外ナンバーの車が多く見受けられ、県外の利用者が流入している状況をうけ、4/24~5/6の間 (※期間延長もある) 琵琶湖岸の県営、市営公園、全ての公園駐車場が閉鎖されます。 感染拡大防止に全力で取り組まれている状況の中での対策です、公園駐車場の有無を問わず、県外からの釣りの自粛が求められています。 大変辛い状況ではありますが、今は我慢の時だと思います。 【全ての釣り人の皆様へ】 このような対策は、行政の方々にとっても苦渋の判断だと思います。 県をまたいでの外出は勿論のこと、不用意に生活エリアを超えた移動をしないことなど、外出自粛の意味を一人一人がよく理解してください。 緊急事態宣言が発令中の不要不急の外出自粛を守り、社会的責任を果たす事が今は最優先だと思います。 釣り人が一丸となって、新型コロナウイルスに打ち勝ち、また楽しく釣りが出来る日は必ず来ます。頑張って乗り越えましょう! 最後になりましたが、今回の新型コロナウィルス感染症に対し、医療体制に携わる関係者の皆様、生活インフラを支えて下さっている皆様に、心より感謝申し上げます。 淡海を守る釣り人の会 代表 木村建太

yasuki_tanabe(@nbnb0383)がシェアした投稿 -