昨日SCANDALが出るから
ローリングストーンライヴ
行ってきてそのまま
みなかことおーるしてて(笑)


朝帰ってきてから
ずっと寝てた(笑)












まあ昨日のことは
次の記事で詳しく!















7月8日~9日
球技大会\(^O^)/


とかゆって
バレーボールしかない
んだけどね(笑)












結果から言うと
あたしのクラス
男女共に初戦で
負けちゃったんだけど


この球技大会で
クラスの仲が
超深まった♡


そりゃ勝ちたかったけど
負けても楽しかったから
おーけい(*゜ー゜*)笑
































クラスごとに
ユニホーム作ったんだよー!


どこのクラスも
超盛り上がってて


高校生活の思い出が
またひとつ増えました♡













球技大会からの
クラスでお疲れ様会
ってことで道頓堀!












































写メは全部明るいけど


実は道頓堀入って
30分くらいしたら


いきなり真っ暗なったの(笑)


停電な(笑)


鉄板つかないし
エアコンつかないし
扇風機つかないし


もお暑すぎて
店内いれなくて


結局外で語ってました(笑)












まあこのハプニングも
いい思い出(^ω^)笑












3F大好きなれた
2日間でした♡



















弟とモンスターズインク
見てるなうー!


ってわけだから
まったねん



_




Candyからの投稿