おはよん












昨日といい今日といい
暑すぎだよぉぉぉ


扇風機から離れられない(笑)












昨日はこんな暑い中
みのりがあたしの家
来てくれて2人で
DVD鑑賞会したの♡

















悪の教典!


うーん。
現実離れしすぎてて
なんとも言えない映画だった(笑)
とりあえずグロテスク(*_*)笑














DVD見た後は
にけつで大宮流れて









(笑)













ぷりくらさん























終始爆笑してて
ほんとたのぴかった♡


ありがとねみのちゃん

















今日は夕方からバイト
なんだけどそれまで
どおしよおか考え中












とりあえず
なんか食べてくるかな













じゃあまったねん


_



Candyからの投稿