待つだけーーーーー!笑











昨日で期末テスト
終わりました♪












テスト終わったから
後は楽しいことが
いっぱい待ってるの♡












うちの学校
月曜日と火曜日で
球技大会あるんだけど


昨日の放課後
残れる女子で旗作ったんだ♡










































F女みんな個性的だから
自由きままな感じが
あたしは好き♡



球技大会がんばろーう!
















そんで旗作りの後は
テスト終わり好例の
美於とカラオケ\(^O^)/


















部屋どこ見ても
キティちゃんでさ
入った瞬間2人して
「えっ」ってなったよね(笑)












2時間うたって騒いで
美於5時からバイトだったから
あたしはDVD借りて
帰りました(*゜ー゜*)














そんで今日これから
みのりがうち来るー!


悪の教典。一緒に見るの!


楽しみ♡













そんじゃ部屋片付けるから
まったねん



_



  
Candyからの投稿