木曜日1時間目から
体育でおつかれモードだよん











体育はあんまり
楽しくないけど(笑)


最近F女で昼休み
バスケしてるんだ((*゜ω゜*))♪


それが超楽しいの♡















まあ学校の話は
このへんにして












今さらなんだけども
髪をばっさりと
切りましたとさ(笑)













からの

















ちなみにわたし
左上ね(笑)













髪切って後悔は
してないんだけどさ


毎朝はねるから
もお大変です(笑)


まあ当分ショート
楽しみまするるる














20時からピアノ
がんばってきまする


帰ってきたら
古典講読やんなきゃ













ではまたねん


_



Candyからの投稿