見てきたよー!


久々に朝早起きして
9時50分から地元の映画館へ
行ってきました(((*゜ω゜*)))


優兄さんと(笑)













ぶっちゃけ…












最近見た映画の中で
1番面白かった!笑


しかも感動した♡


もう1回見たいぐらい!


やっぱディズニー
映画いいね♡













そんで映画の後は
かっぱ寿司!


うちも優も
サーモンばっか
食べてた(笑)


そんで家まで
送っていただき帰宅







って言っても
優の家とうちの家
徒歩1分の近さなんだけどね(笑)



車の免許とったらしいので
今度は車でどっか
連れてってもらおーっと(笑)








優ありがとね!
大学生がんばって!照















で、わたしはこれから
大宮へ行ってまいりまする


ありさとりかと
DSBR2分の1会♡


ではまたねん


_



Candyからの投稿