さっきまでぽちゃと
コムしてたのに
ぽちゃ寝ちゃった( ̄^ ̄)笑












約4時間前まで
3年1組のみんなと
焼肉食べて公園で
夜桜見ながら語ってた(笑)





















みんな久々すぎた!


やっぱいつになっても
3年1組のみんな楽しいわ!


大好き♡












最近、天気悪くて萎える(*_*)


お願いだから
2日と7日は雨降らないで!


卒パのみんなとお花見したい!


SCANDALのシェイクハンズ
行きたい!


だからお願いぃぃぃぃ(笑)












そおえば学校の課題
手つけてないや。


そろそろやんなきゃな。












なぜこんなに寝れないんだ
寝たいのに(笑)


SCAのBABYACTIONでも
ながそうかな♪





_

  
Candyからの投稿