大成功で閉幕しました!












去年の自分は
1年生でただただ
先輩についてってるだけ
ってかんじだった


でも今回卒パ2年目で
自分の意思もはっきり
伝えられるよおになった


そのぶん言い合いも
喧嘩もたっくさんした


でも本番終えて
そのぶんほんとに
感動できたし
みんなに心底
感謝できた







































H25卒パ来てくれた
お客さん、スタッフ、
PA、H24の先輩、

H25卒パに携わってくれた
みなさんほんとに
ありがとうございました!


とくにダンスのみんな
ほんとにありがとう!


あんな数のお客さんの前で
あの舞台の上で

れでぃあやさんなほさん
ゆりこあやかゆきのさえゆに

このメンバーで
踊れて最高でした♡











卒パは閉幕しても
H25は一生終わらない♡
みんな大好き♡














そんなかんじで
朝から1人スタバなう(笑)


課題やってるだよ


これから横浜へ飛びます


さらば


_



Candyからの投稿