みなさんおはよう!










今日は12時から
高円寺のスタジオで
ダンス練だよー!






高円寺とか初上陸(笑)



何があるんやってかんじ(笑)












その前に渋谷
行かなくては!



ってなかんじで
電車なうで
とりあえず渋谷に
むかっておりまする












やばい朝から
もお、お腹すきすぎて
どおしよぉぉぉぉ







昨日食べたオムライスくん♡












でーぶ(笑)












美於ちゃん会いたいなー(笑)
















よし、渋谷まで寝る
ばいばーい


_



Candyからの投稿