あーあ
今日でJK2終わっちゃった。


































まだまだまだまだ
いーっぱい写メ
あるんだけどさ
のせきれないよね(*_*)












ほんとに今までで
1番最高なクラスだった!


女子も男子も仲良くて
気使わなくていいし


嫌いな学校も
H組だったから
はやく学校行きたい
って毎日思えてた


もおほんとにほんとに
心の底から

クラス変えしたくなーい!


でも一生会えなくなる
わけじゃないし
2Hは永久不滅です♡


ほんとみんな大好き♡


1年間ありがとうでした。














今日ガールズアワード
行く予定だったのに
学校が思ったより
長くて行けなかった(*_*)

しょっくぅぅぅ












そんなかんじで
今日は地元で
大人しくしてます。


まいさんありがとね♡












明日は朝から渋谷行くで!


サラダ食べてくるん

_


Candyからの投稿