電車なうですん












昨日はいつもと場所違って
卒パ板橋MT(・ω・)














このひろさん最高(笑)












H25卒パMT後2回(._.)!
スタッフ全員揃って
MTできますよおに!












今日はこれから渋谷で
Izuちゃんのライヴ!



そこで集客も
がんばるよー!










からのダンス練も
まぢ気合い入れて
がんばらなきゃ!













あーあ
それにしてもさ
最近、久々に会う人
みんなにまぢ太った
って言われるの。



もおどおしよ(笑)





食べるの幸せなんだもん(笑)




こないだ学校の面談の後
食べたこのパフェ
おいしすぎた!

もっかい食べたい(笑)















やせます。はい。
さよなら(笑)


_

 
Candyからの投稿