今日は17時半頃から
19時頃まで宮下公園で
ダンス練(((*゜ω゜*)))



風やばいし
電車遅延してるし
もお行くまで大変だったわ(笑)




北戸田であやかと合流して
みんな集まるまで
渋谷で語ってた♡








みんなぶれぶれ(笑)






ゆりこきもすぎ♡














んでメッカ流れて
プリクラさんとった。












短い時間だったけど
鏡使ってできてよかった!















そんで21時頃
帰宅したんだけどさ…













パパさんに連行され
ドライブなうです(笑)



さっき途中で
お洋服買ってもらっちゃった//











もおそろ家帰る!



もおパパさん最高!笑













明日テスト返しだー(ToT)

行くのだるすぎくん
だけどH組のみんなに
はやく会いたい♡



から寝坊しないよおに
しなきゃね!笑












では、もおそろ
家到着するみたいなんで
ばいばーい

_





Candyからの投稿