ほんっと充実してたー!










いや、充実って言うか
なんてゆうのか(笑)
この3日間全然家にいない(笑)











水曜日は学校4時間
からの由夏と鍋ぞう





食べすぎた(笑)
けどいっぱい語れたし
よかったよかった♡












そんで木曜日は学校4時間
ろくに授業せず終わり(笑)











そっこー家帰って渋谷










H25卒パのMT行ってきた!











MTの後渋谷でご飯食べて











終電で大宮帰宅したは
いいもののバスは
もちろんなくて










タクシーで地元まで帰って
色々とわけありで
ぽちゃと合流して
そのまま、ぽちゃの家
泊まって語った!














金曜日の朝
ぽちゃ家から自分家
帰宅して準備してまた渋谷♪











H25卒パ
クリスマスパーティー!

























カラオケ出て
ダンスセクションのみんなで
はなまるうどん行って











そのままサイゼ流れて
ぐだぐだして
22時頃帰宅((*゜ω゜*))











この3日間全然寝てない(笑)











けど楽しすぎたから
問題なし(*^^*)♡











写メまだまだあるんやけど
それはCROOZブログのほおで
たくさんのせる♪











とりあえず
明日で2学期終わるー!











朝起きれるかなー
_

Android携帯からの投稿