まぢ寝れない



眠いはずなんやけどな



昨日はお昼から夜まで
ずっと渋谷いた!



楽しかった♡



やっぱ渋谷好き♡











てか美奈とのライン
まぢきもい



どこのバカップルだよ
ってかんぢ(笑)

















あー。ぴぴに会いたいな。
















明日からまた学校だ



だるすぎくん



朝起きれるかなー



起きれなかったら休む(笑)



あ、でも会いたい人
話したいこと
聞きたいこと
いっぱいあるから
頑張って起きよ!笑



そろそろ寝よまぢで(笑)



おやすみ


_

Android携帯からの投稿