アメブロ何ヵ月ぶりの
更新だよってな(笑)


完全にROM化してたよね(笑)



これからアメブロも
ちゃんも活用しよおと思う(笑)










テスト前なう。
過去最大に勉強
やる気出ないー!
どおしよー(ToT)










最近ぽちゃ充♪





毎日連絡は当たり前やし
場面でいつでも会えちゃう
きもいなうちら(笑)











うちほんと友達に
恵まれすぎてる!照





ほんと友達充♡

























とりあえず
テスト勉強がんばろー(ToT)







テスト終わったら
遊ぶ予定たくさんやし
今から楽しみやねん♡










んじゃ、またに


_



Android携帯からの投稿