1日中家にいる



なんなんだろほんと(笑)






まず起きたの11時(笑)



その時点で廃人の極み。



からの、ご飯も食べず




携帯いじって





雑誌読んで






超久々に恋空見た!




やっぱ何回見ても泣ける





で、また携帯いじって






ちょっとピアノ弾いて







ご飯食べて




携帯いじってるなう(笑)








まあ、たまには
こんな日があってもいいよね♪




最近


学校、部活、勉強、バイト、
の日々で疲れてたのさ(笑)





明日は久々に
ゆりっちと遊ぶの(*^^*)






いつから会ってないんだろ…




はやく会いたい!




てか、これおいしすぎ(^ω^)






うん、それだけ//笑
_


Android携帯からの投稿