笹の葉さーらさら

そう‼️‼️

今日は七夕

みんなお願い事はしましたか(´・ω・`)?

自分はしっかりお願い事しました笑

何をお願いしたかというと……

{3CBD3846-E3A9-4B75-B7DB-38CF0DFCC179:01}



【飛躍できますように】
個人としても、強流、NBとしても
今よりももっともっと飛躍するぞ!!
と思いを込めてお願いしました(`・ω・´)

みんなの願いも叶いますように……⭐️

さてさて

今日は織姫と彦星が出会いキュンキュンしているなら

みんなは慶太きゅんにキュンキュンしましょ笑
↓↓

今週の強流レディオのコーナーは「キュンとさせて慶太きゅん!」です。

今回のテーマは「デート中にキュンさせて欲しい一言」です。
皆さんからのデートシチュエーションを大募集!
例)
公園デート、ベンチで二人きり・・
慶太キュンが不意に手を取りドキドキしながら一言言って欲しい。

遊園地デート、観覧車で一番高い所に来たら・・
慶太キュンに抱きしめられて、一言言って欲しい。
        


メッセージはお待ちしてます(`・ω・´)

goal1@live.jpまでお送り下さい
‼️‼️
↓↓
【最後の慶太のどうでいい一言】
甥っ子と初対面!!
叔父バカ度が増しました笑
{6F588849-E17B-46B4-8615-5008F88A4E49:01}