今日は【夏樹弘】くんとNBアメスタでしたー(`・ω・´)

今回も終始いじられて終わった気がする笑

歌あり、ダンスあり、芝居あり盛り内容沢山笑

なんかこれだけみると壮大なアメスタ笑

アメスタ終了後も

夏樹くんと【アナと雪の女王】の【扉あけて】をずっと歌ってて

いつかどこかで披露したいね(´-`).。oO(
なんて2人で言ってました笑


{1289F266-6392-4131-B6FE-4EF95FB2152B:01}



観てくれたみんな
ありがとう


{E1C9CC15-4FA6-4519-87A4-66FAE82785D3:01}


そしてここでお知らせです

NBメンバーが出演している

【佐川男子】のエクササイズDVDが

6月25日に発売されます

再び久保の佐川男子姿を観ることができますよー(`・ω・´)

みんなでレッツエクササイズ‼️‼️‼️

↓↓

トキメキながらダンス!あの「佐川男子」がエクササイズに! 


全国女子をキュンキュンに萌えさせた王子様!!
あの『佐川男子』がエクササイズDVDとなり、6月25日にソニー・ミュージックレコーズより発売される。

書籍化されて大ヒットとなった「佐川男子」(飛鳥新社)から2年、
「おうちに来てくれる身近な王子さま」として話題となった佐川男子と
トキメキながらダンスをしているうちに、自然と体が鍛えられてしまう!
そんな夢の様なエクササイズDVDの登場です!

舞台『佐川男子』に出演した若手イケメン俳優集団「NAKED BOYZ」のメンバーが出演!
彼らと、ORANGE RANGEの「上海ハニー」や米米CLUB「浪漫飛行」をバックに
二の腕や腰回りを鍛えるダンスでダイエット!

特典には、リアル佐川男子白根さんの密着映像が収録されています!

【収録内容】
■上海ハニー 下半身強化プログラム
■浪漫飛行 上半身強化プログラム
■特典映像:リアル佐川男子・白根大輔さんの密着映像

【白根大輔さんコメント】
「リアル佐川男子の密着ということで、僕が普段どういった仕事をしているのかを追っかけてもらいました。
食堂で同僚と談笑しているシーンなどもあり、普段の僕らを感じてもらえると思います。
ちょっと恥ずかしかったですが、ミュージックビデオ風の仕上がりになっているので是非ご覧ください」

[ダンスwith佐川男子 official You Tube channel ]
http://www.youtube.com/user/sagawadanshiSMEJ にて動画が公開中!!

『ダンスwith佐川男子』(ソニー・ミュージックレコーズ)
6月25日発売 SRBW15  \3,694+税 \3,990(税込)
http://www.sonymusic.co.jp/artist/dance_s/

amazon予約はコチラから!
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9with%E4%BD%90%E5%B7%9D%E7%94%B7%E5%AD%90-DVD/dp/B00KME7KZW

NAKED BOYZ
http://www.nakedboyz.jp/
{1AEF9DC0-8635-4940-A22A-B57B1EE808F0:01}

今週の強流レディオより

リーダーとしくんの新コーナーが始まります‼️‼️

その名も……

「タナカ ノ セツナ」

↓↓

強流レディオ、田中稔彦の新コーナーです。
このコーナーでは先ずお題の台詞を皆さんに発表します。
明日のお題台詞は・・・

「お前と出会えて本当に良かった、色々あったけどお前の事が好きだ。」
です。

皆さんには
・この台詞をどんな設定でトシくんに言って欲しいか?
シチュエーションを大募集します。

例】
・王国の姫に仕えていた田中兵士長。
負けるとわかっている最後の戦いに向かう時、
止める姫を優しく振り払い、敬語を初めてやめて姫に台詞を言う。

など、皆さんが考えた設定を元にトシくんがお題台詞を言います。

設定大募集!メールは此方まで・・
goal1@live.jp

しゃべる事は同じでも設定によって変わる台詞のニュアンスを楽しんじゃってくださ
い!

↓↓
みんなメッセージお待ちしてます(`・ω・´)

今週のレディオが楽しみだー☺️

【最後の慶太のどうでもいい一言】
【扉あけて】の
あっ!!また揃った!!
とはしゃぐ所のテンポ感が好き笑!!