みんなやっほーい(`・ω・´)


今日から【人狼の王子様】幕が上がりましたーアップアップ

一足先に初日を迎えた

とし君、哲平さんお疲れ様です(`・ω・´)

久保の初日は明日になります!!!!

今からドキドキが止まらねードンッドンッ

みんなを騙して騙して騙しまくります笑(`・ω・´)

【人狼の王子様】にちなんで

今週のレディオでは

特別企画「台詞の王子様」というコーナーを実施しますアップアップ
↓↓
台詞の王子様とはリスナーの皆さん改め「姫」の皆さんから頂いた、
我々「王子」に言ってほしい台詞を募集。
その台詞を心を込めて、姫にお届けします
台詞だけでもOKです!
シチュエーションや、この王子に言って欲しい!
なんてオーダーにも応える今回だけの特別企画です

↓↓
みんな是非メッセージお待ちしてます!!!!

goal1@live.jpまでお送り下さい!!!!


{F68FB9F3-38A6-48D8-B455-FA69E71FD0BC:01}


そして

昨日は【HIDEYOSHI】顔合わせでしたーアップアップ

とても素敵なキャストの方ばかりで安心しました笑

作品もとても面白くて合格

これからどんどん素敵になる予感しかありません!!!!!!

久保はみんなが良く知るあの武将を演じます音譜音譜

役解禁になるまでみんな是非推理してお待ちください笑

2月13日からチケット販売も開始します!!!!

お楽しみにーアップアップ

{AF12F16C-1128-46F7-BCC4-8F981AFF679E:01}


今回初主演の【青峰佑樹】くんと音譜音譜

↓↓

2013年4月に初演、大好評のうちに千秋楽を迎えたはぴどり代表作・・・ 
小劇場の臨場感を体感せよ。歴史謎解きパズル。スピード感溢れる時代活劇!! 

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ Vol.6 『HIDEYOSHI』 

2014年3月25日(火)~30日(日) 
全11公演 チケット各公演限定100名  

チケット発売2014年2月13日(木)12:00開始※応援する役者名を記入下さい☆ 久保慶太

【PC用予約フォームのアドレス】 
● http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?G=ha00yd26&S=140325 

【携帯用予約フォームのアドレス】 
● http://cnfti.com/met8506/ 


○あらすじ 
時は2014年。行方不明になった明を探すため、源内の作った時空間移動装置で、2014年から1582年にやって来た藤吉は、ねねという少女に出会う。心優しい彼女に惹かれていく藤吉だが、歴史の変換期、本能寺の変がすぐそこまで迫っていた… 
謎多き事件が続く中、何者かにより歪められた歴史を戻すことはできるのか。そして、藤吉の過去に隠された真実とは。 
―桜は咲く。こんな時代にも、俺たちの時代にも・・・ 

○タイムスケジュール 
3月25日(火) 19時 
3月26日(水) 14時19時 
3月27日(木) 14時19時 
3月28日(金) 14時19時 
3月29日(土) 14時19時 
3月30日(日) 13時17時  
計11ステージ 

○チケット 
前売400 0円 当日4200円 

○場所 
八幡山ワーサルシアター 
杉並区上高井戸1-8-4 Toyaビル.3B1F 

○脚本・演出 
鈴木茉美 

○出演 
青峰佑樹(劇☆男) 
田中稔彦 
登野城佑真 

工藤真由 
久保慶太 
森岡里世 
伊藤孝太郎 
神野千奈 
杉山舜 
佐川佑平 
葉山美侑 
松崎洋平(演劇ユニット宇宙食堂) 
井上翼久 
西山大地 
前嶋菜子 
相華ゆうの 
睦月桃華 
結城航星 
端山竜次郎 

來河侑希 


※リピーター特典、アフターイベントの開催も決定しております!全通者はここでしか手に入らない毎回恒例の貴重なプレゼントをご用意します!