みんなやっほーい(´・ω・`)

良い子のみんな集まれーアップアップ

今週も楽しい強流レディオのお時間だよー(●´З`●)

今週はとしくんは舞台本番の為欠席ですが(´・ω・`)

とても愉快なレディオになってるよー

{EE5E7E37-53C2-4EF4-933A-443291C61BAC:01}


さて昨日は【人狼の王子様】顔合わせでしたー

王子様なだけあってみんな素敵な紳士なメンバーで楽しくなりそうな予感(●´З`●)


早速人狼ゲームをやったんですが


いざゲームが始まると

常に頭フル回転(´・ω・`)

いろいろ考えてる間にゲームの流れが変わったりしてあせる

ポーカーフェイスを心がけてたのに

キョロキョロしておりました(´・ω・`)

うーむ難しい(´・ω・`)

これはポーカーフェイスは何で鍛えるべきだ……

とりあえず嫌いな虫を見ても笑顔を作ることから始めよう笑ヽ(;▽;)ノ

しかし諦めねーアップアップ

人狼必ず討ち取ったり!!!!!!!!


みんな楽しみにしててね(●´З`●)


{8830611A-DDC5-4A78-B4F1-4A5227D06EF2:01}



みんなたくさんのスポ根漫画教えてくれてありがとうヽ(;▽;)ノアップアップアップ

早速読んでみまーす!!!!

今日は自分にとって初体験のお仕事真っ最中!!!!

情報解禁までお待ちくださーい(●´З`●)