みんなやっほーい(´・ω・`)


佐川男子の興奮が未だに抜けない


おいらです(´・ω・`)


舞台が終わって朝目覚め時の

なんともいえないさみしい気持ち……

舞台シックです笑!!

NBメンバーとはたくさん遊びに行く約束をしたから楽しみだー(●´З`●)ラブラブラブラブ

そういえば忘れかけてたんだが

昨年11月のアメスタにて

夏樹くんとの約束。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

佐川男子千秋楽まで毎日ブログ更新

無事達成しましたー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。アップ

しかしこれからもブログはどんどん更新しますぜ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

どうぞこれからも久保のブログをお願いします合格合格合格

そーだ!!!!

今週の強流レディオのコーナーは

「キュンとさせて慶太くん」です!!!!

このコーナーが初めての方に少しご説明
↓↓
久保きゅん慶太みんなからの具体的なワードや、シチュエーションを募集して、みんなをキュンキュンさせるコーナーです。

↓↓
今回のテーマは
「新年の挨拶、こんな挨拶でキュンとさせて欲しい」ですラブラブラブラブ

言ってほしい言葉、シチュエーションを是非送ってね(*^ー゚)b グッジョブ!!

一言だけでもOKだよー!!!!

goal1@live.jpまでー(●´З`●)

{E10BD9AA-3A55-4D09-B8F9-923D5D0E89CA:01}