11月18日!!!!

「BLUE MOOD BOYS FESTA ~2nd STAGE~」

強流では4回目音譜

自分にとっては3回目のライブでしたヽ(;▽;)ノ

始まる前は前のライブから9ヶ月程空いてることもあって

ずっと控え室で緊張して震えてました笑(´・ω・`)DASH!

でもステージに上がると

会場のみんなのペンライト、表情を見て

なんだかホットして安心して楽しく踊ることができましたーヽ(;▽;)ノ!!!!

コントもみんなに好評頂いたみたいでありがたい(・∀・)

次のライブでもまた新しいコントが見れるかも笑

みんなしっかり流しそうめんの練習をするんだよ笑(´・ω・`)

あと、最後に新生強流で歌うのは初披露の

「YELL」

初バラードなこともあって

みんなの気持ちに少しでも届けばいいなと

メンバーみんなでたくさん話し合って練習しました

YELLの歌詞で

「不器用な僕らは思いをぶつけるたびに
いくつもの痛みと優しさを感じて
きっと進んで行く」

という歌詞があるんですが

きっと強流メンバーはみんな凄くどこか不器用でみんなライブ、トークとても悔しい思いをすることが多いこともあるけど

必ずメンバーやマネージャー、そして支えてくれる、応援してくれるみんなのありがたみがあるからこそ

前に進んでいけるのだと歌って痛感しました。

次のライブでは歌詞の通り、前進できるように

より素敵なライブになるように強流頑張りますた

でもその歌詞パートは自分ではないんですがね笑(´-`).。oO(

みんな今回も本当にありがとうヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ

{CE2023B2-9067-48CC-B75D-8652A86C5AB9:01}



【東京流星群】【EMBLEM】の皆さんと音譜
{8BDCBADF-A6C1-41A5-A171-5C346A1F18BC:01}


ここでみんなに朗報!!!!

今週は大好評の「胸キュンケイタきゅん」
のコーナーです

今回のテーマは「告白の時に言って欲しい一言」

みんなのメッセージお待ちしてます
ラブラブ
goal1@live.jpまで

打倒杉江応援団長笑(´・ω・`)

よっしゃー行くぞーヽ(;▽;)ノ!!!!

{0AF57E4E-1870-4FCB-B8AF-658A12F51A30:01}


↓↓
舞台出演情報
「佐川男子1&2」

リピーターズ特典
<特典1> 3~4公演お買い上げの方には → 
ご希望のNBキャストのサイン入り生写真1枚プレゼント
(ご希望のキャストが出演する公演後に直接ロビーにて渡します。それ以外はスタッフから渡します)

<特典2> 5~9公演お買い上げの方には → 
特典1と
ご希望のNBキャストから5分間のラブコールプレゼント
(1月中にご希望のキャストが電話をかけますが、いくつかの指定日時の中から予めご希望の時間をお選び頂きます)

<特典3> 全10公演お買い上げの方には → 
特典1、2と
ご希望のNBキャストと10分間の2ショットトークタイムと
ご希望のNBキャストから直筆バレンタインカードプレゼント
(ご希望のキャストが出演する公演後、劇場内の座席にて並んでお座り頂き、トークタイムをお楽しみ頂きます。バレンタインカードは2月14日までに御希望の御住所に郵送します)

尚、両チームの千秋楽公演後には特典プレゼントの引換は行いませんので、お早めにお済ませ下さい。

*これらの特典プレゼントには、引換券(特典ポイント)が必ず必要となります。チケットの半券だけではプレゼントはお渡しできません。必ずご本人である証明書と必要な枚数のチケットの半券を受付で提示して、引換券(特典ポイント)と交換してください。
他人のチケットの半券や既に使用済みの半券、公演日を過ぎた半券、及び同じ公演の複数の半券は無効となりますので予めご了承下さい。

なお、ネットやメンバーのブログなどでチケットをお申し込みになり、チケットが当日までお手元にない場合は受付で必ずその旨お伝え下さい。確認後、引換券(特典ポイント)と交換致します。

お問い合わせは必ずこちらまでお願いします。
ネイキッドボーイズ製作委員会 : nakedboyz.0211@gmail.com

♪公演日程

2014年1月8日(水)~13日(月祝)全10回公演  ※開場は開演の30分前 
1月8日(水) 夜 19:00 エピソード2  *
1月9日(木) 夜 19:00 エピソード1  *
1月10日(金) 昼 14:00 エピソード1  ☆
1月10日(金) 夜 19:00 エピソード2 
1月11日(土) 昼 12:00 エピソード1 
1月11日(土) 夜 17:00 エピソード2
1月12日(日) 昼 12:00 エピソード2 ☆
1月12日(日) 夜 17:00 エピソード1 千秋楽
1月13日(月祝) 昼 12:00 エピソード2 
1月13日(月祝) 夜 17:00 エピソード2 千秋楽
 
久保慶太はエピソード1、2両公演に出演致します。
 ↓↓

久保慶太チケットフォームが出来ましたー

チケットの申し込みはこちらより是非是非お願い致します

↓↓
佐川男子1&2久保慶太専用フォーム

seisaku-e-@hotmail.co.jp

上記アドレスに

1.名前

2.公演日

3.枚数

4.御連絡先

を明記の上お送り下さい