今日遭遇した出来事(´・ω・`)

軽く鼻歌歌いながら軽快に道を歩く

叔父様から声をかけられる

パンフレットを渡される

久保笑顔で受け取る

受験頑張って!!とエールを頂く

あのーすいません(´・ω・`)僕24歳です………

叔父様((((;゚Д゚)))))))
動揺して予備校パンフレット落とす

久保((((;゚Д゚)))))))

えぇぇぇぇ勉強頑張ります((((;゚Д゚)))))))!!!!

(´・ω・`)

心はいつまでも思春期ラブラブ

久保です(●´З`●)音譜

さてさて音譜

そんな私今週は舞台を二本観に行きましたー!!!!

木曜日に強流のお母さんこと【山本哲平】氏が出演する
ミュージカル【忍者じゃじゃ丸くん】
photo:01



昨日は同じ事務所の【滝川英治】さんが出演する
【テンペスト】
photo:02



どちらの舞台もテイストが違うけど

演出がとても素敵ラブラブ

自分も出たい!!!!と素直に思う舞台でした音譜音譜

とても勉強になりました!!!!

((((;゚Д゚)))))))

しっかり学習したよ!!!!

叔父様との約束果たしたよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

これからも久保は演技を勉強するよー
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!!!

さぁて今から【レ・ミゼラブル】を観てさらに研究だーラブラブ

【眠れぬ町の王子様】のホスト研究も頑張るぞー!!!!

おー!!!!
↓↓
Space Shuttle Show
「眠れぬ町の王子様~dreams like bubbles of champagne~」

原案:Space Shuttle Show
演出:加藤真紀子
監修:伊勢直弘

○日程
2013.08/28(Wed)-09/1(Sun)

○劇場
新宿シアターサンモール(http://www1.ocn.ne.jp/~sunmall/)

○出演者
淀川由浩(TheLADYBIRD)
塩川渉
井深克彦
秋元龍太朗
樋口裕太
小西成弥
米山雄太
佑太(TheLADYBIRD)
エリック(TheLADYBIRD)
碕理人
久保慶太
植田恭平
中村祐志

安藤彩華(ASSH)
千紗子
佐久間比呂美
木下彩
和田麻菜

松本寛也
林野健志

○スケジュール
8月
28日(水)19:00~
29日(木)19:00~
30日(金)14:00~ 19:00~
31日(土)13:00~ 18:00~
9月
1日(日)13:00~ 17:00~