今日は舞台を観劇して来ましたでーアップアップアップ

同じ事務所の【滝川英治】さんが出演している(´・ω・`)

【ザ・オダサク】!!

昭和初期で活躍した作家・織田作之助の半生を描いた物語。

いやぁー凄く良かったー音譜

初めて舞台で泣いたよ(;´Д`ADASH!

織田作之助だけではなく、それを支えた奥様だったり、お姉さんだったり、

いろんな人の想いを凄く繊細に描かれている素敵な作品でしたあせる

歌もダンスも素敵で(;´༎ຶД༎ຶ`)

自分自身ももっと上手くなりたい!!!!

って刺激をもらえましたー(;´༎ຶД༎ຶ`)

photo:01



そして感動に浸った後のオヤツは…………

たこ焼き(´・ω・`)ラブラブラブラブ

食べさせてやるぜー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

はいあーん(´・ω・`)

photo:02



たこ焼きも食べたしアップアップ

元気百倍!!!!

明日も頑張るぞー+゚。*(*´∀`*)*。゚+