昨日の強流のアメスタアップ合格

観てくれたみんな!!

観に来たくても観れなくて残念だったみんな!!!!

えっっΣ(・ω・」)」アメスタだったの!?と衝撃走ってるみんな笑!!!!

ありがとうございました音譜音譜

今回のアメスタは衝撃が多かったΣ(・ω・」)」

まさかまさかの強流ラジオで言っていたΣ(・ω・」)」

「久保慶太をもっとしゃべらそう!!!!

のコーナーが実現Σ(・ω・」)」

したけど思うように喋れなくてごめんなさい(;´༎ຶД༎ຶ`)

トークって難しい(´・ω・`)

みんなどんな話が聞きたいか是非教えて(;´༎ຶД༎ຶ`)!?!?

そしてその後

おいらがクレヨンしんちゃんが大好きという話になりΣ(・ω・」)」

強流メンバーのクレヨンしんちゃん選手権(´・ω・`)!!!!

おいらの豆腐メンタルにより、モノマネ途中で笑ってしまった(´・ω・`)

今度是非久保と会う機会があればリクエストアップアップ

全力でやりきるぜー( `^ω^)=3

おそらく30%ぐらい似てるはずアップアップ

ついでに個人的にトシ君の意味不明なしんちゃんがツボだったDASH!

そしてそしてDASH!

女子達はA型男子が好きな事が多い判明Σ(・ω・」)」!!!!

O型男子だって素敵だぞー!!!!

楽観的だし、大雑把だしetc(久保の勝手な見解です笑)ラブラブラブラブ

ついでにNBメンバーの夏樹君から伝授してもろた( `^ω^)=3

「エクボ久保久保久保ックボ!!」

やり切ってやったぜー!!!!


いやぁー(´・ω・`)

それにしても何だかまったりアメスタでしたな笑アップアップ

かなりメンバーの素が見れたのでは( `^ω^)=3
photo:03



ほなほなラブラブ

最近アメスタ楽しみなラブラブラブラブ

ぼっちこと久保がお送りしました(´・ω・`)
photo:02


↓↓
NAKED BOYZ Ⅴ「佐川男子」
企画・脚本・演出:カニリカ  原案:「佐川男子」(飛鳥新社)

協力:佐川急便

制作:NBO
製作: ネイキッドボーイズ製作委員会

日程:5月15日(水)~19日(日)全8回 @築地ブディストホール

佐川男子は清々しくて、礼儀正しくて、そして力持ち!
彼らの厳しい研修の様子や配達で経験する興味深いエピソードや
真面目でひたむきに生きる姿を、歌とダンスを交えて
コメディタッチで描いていきます。
それは、まるで日本男児の鑑のような、
真のカッコ良い男たちになるための日々の戦いの物語。
果たして、ネイキッドボーイズがカッコいい佐川男子になれるのか!?

● CAST(順不同)
<チーム配達>
坂口りょう、岩崎孝次、夏樹弘、飛磨、久保慶太、
大矢剛康/佐々木源、高岡裕貴/松岡佑季
<チーム集荷>
服部喜照、森輝弥、仲沢景、木村優希、山沖勇輝/
丹野延一、川合智己、夏川光平/松岡佑季

●公演日程
2013年5月15日(水)~19日(日)全8回公演 ※開場は開演の30分前

15日(水)19時開演【配達♡】
16日(木)19時開演【集荷♡】
17日(金)14時開演【集荷☆】/19時開演【配達】
18日(土)12時開演【配達☆】/17時開演【集荷】
19日(日)12時開演【集荷・千秋楽】/17時開演【配達・千秋楽】

♡マークはそれぞれのチームの初日となり、
スペシャルタイムがあります。(内容は後日発表)
☆マークは公演後にネイキッドボーイズのメンバーによる
トークショーがあります。(ゲストは後日発表)
全公演、出演キャストメンバーによる握手会つき!! 
リピーターズ特典は後日発表します。

●チケット料金
前売り:¥5,500(税込)
当日:¥5,800(税込)