みんなーお待たせー(`・ω・´)

【死神姫の再婚】番外編恋の矢!!

早速スタートアップ

photo:11


チームえりオフィスwith万平さん(`・ω・´)
音譜チームえりオフィス音譜
強流メンバーの【田中稔彦】くん
【杉江優篤】くん
事務所の先輩【滝川英治】さん

photo:04


ユーラン、阿部氏こと【阿部直生】くんアップアップ

ユーランのかつらが取れるシーンは楽屋でも大爆笑だったなぁ音譜音譜

photo:05



ルアークこと【吉田大輝】くん!!!!

大輝くんのルアーク最高にカッコ良かったなぁ(`・ω・´)

photo:06



ティルナードレイデン伯爵こと
【関義哉】くん!!!!

実はおいらがグレイプの次にやりたい
役がティル坊ちゃんの役!!

しかし絶対義哉くんには敵わない(;´༎ຶД༎ຶ`)

最後のユーランに叫ぶシーンが最高に感情が入ってて切なく、素敵だったなぁーアップアップ

photo:07


カシュバーン様こと【太田基裕】さんラブラブ

オラオラ系のカシュバーン様

めっちゃ素敵でしたー!!!!

photo:08


ゲストの語り手、ウィリアムこと【関智一】さん!!

関さんは現在スネ夫の声をされてる声優さんですが(`・ω・´)

おいら関さんからスネ夫のモノマネを本人公認頂きました笑(d゚ω゚d)オゥイェー♪

photo:09


最後はチャーリーさんこと【高木万平】さん(`・ω・´)

チャーリーさんまた来てください!!

あっっ手紙書きますね笑音譜音譜


以上番外編でしたー音譜音譜

お楽しみ頂いたかい(`・ω・´)

改めて素敵な舞台だったなぁー(;´༎ຶД༎ຶ`)

またこのメンバーで舞台が出来ますように(`・ω・´)

さぁさぁ思い出に浸ってばかりもいられない!!!!

次の舞台【佐川男子】に向けて頑張るぜー!!!!