終わったぜー!!!!

【吉本百年物語】12月公演無事幕を閉じましたアップアップ

千秋楽は、満席で立ち見のお客様までいる程大盛況でしたドンッ

今回の舞台も、とても充実しく、毎日が楽しい舞台でしたピースv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)vピース

少しネタバラシ!?をさせてもらうと今回おいらは若手時代の中田ボタン師匠を演じさせてもらいました(´・ω・`)

photo:01


写メは相方のカウス師匠役の【RIKIYA】さんです!!!!

今回中田カウス・ボタン師匠の漫才DVDをこれでもかってくらい観ました笑((((;゚Д゚)))))))

知れば知る程、中田カウス・ボタン師匠の凄さや偉大さを感じて

実際自分がどのように演じたらいいのか不安もありましたが

自分なりの若手時代のボタン師匠を精一杯演じさせもらいました!!

最後は本当にコンビを組んだかのように2人一致団結していたはず!!

精一杯だったからもう終わっちゃうのが寂しい(´・ω・`)

ついでに私、打ち上げ会場でこれでもかというくらい号泣させてもらいました。・゜・(ノД`)・゜・。

本当に素敵な共演者、スタッフの皆さんに恵まれました!!!!

感謝ですーアップアップアップ


ありがとうございました!!!!

ぁぁぁぁ燃え尽きた…………

とは言ってられない!!!!

強流ライブ、NBアメスタ、朗読劇!!!!

さぁぁぁまだまだノンストップで頑張るぜー!!!!
↓↓
☆強流ライブ☆
サンリオピューロランド

「It’s Show Time !! 年 末年始スペシャル」

◆日時・ 2012年12月31日(月)

2013年1月5日( 土)・6日(日)

※強流-Goal-の出演は2013年1月6日(日)のみ です。

◆場所・ サンリオピューロランド内 「1F メル ヘ ンシアター」

◆開場時間

17:45 / スタート 18:00~19:00
☆出演舞台☆

【極上文學】
【読み師】
<蝶> Kimeru、小野賢章、小野健斗

<百合>大河元気、廣瀬大介

<時> 中村龍介、根本正勝

書生: 久保慶太、 椎名敦士


【演目】
『夢十夜』(夏目漱石・作)

【日程】
2013 年1月17日[木]~ 21日[月] ☆全8ステージ

【会場】
シアターサンモール

「こんな夢を見た…」

艶やかで儚く、残酷で透明な悪夢。
夏目漱石の幻想的な美しい文學を、極上版にアレンジ。

凍えるような冬の一夜を、極上の夢が包み込む・・・・・