とうとうこの日が来たよ((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

おいらが出演する

【吉本百年物語】が今日初日を迎えます!!!!

素敵な共演者の方々!!とつくりあげた素敵な舞台ですよ!!

1970年代の大阪番組がどのように全国番組へと成長したか
今は巨匠のお笑いコンビの方々が若手時代にどのように成長し、大スターになったのか

見所たくさんの舞台ですよー!!!!

photo:01




みんなーラブラブ

Twitterやコメントにたくさんの応援コメントありがとうアップアップ

まだまだ応援コメントお待ちしております笑(´・ω・`)

緊張で口から心臓出そうなくらいブルブルですが笑
自分らしく頑張ってくるねー!!!!

よっしゃー!!!!行くでー!!!!
↓↓
【吉本興業創業100周年記念公演 吉本百年物語】
12月公演『日本全国、テレビで遊ぼ』
公演期間:12月7日(金)~29日(土)※12月10・14・17・22・24日は休演
会場:なんばグランド花月
開演時間:平日・土曜19:00(18:30開場)、日曜16:00(15:30開場)
料金:1階席6000円、2階席5000円(全席指定)
出演:西川忠志、瀬戸カトリーヌ、矢野勝也(矢野・兵動)、なだぎ武、RIKIYA、高橋智(へびいちご)、島川学(へびいちご)、中山功太、山田スタジアム、飯島順子、丹羽貞仁、久保慶太、是近敦之、石田拓弥、つぼみ/レツゴー長作/石田靖 ほか