photo:01



おいらはここにいます(´・ω・`)

さてさて写真の場所はどこでしょう音譜!?



正解は………………



京都!!!!!!

只今出演舞台の稽古で関西に帰ってきてるよーアップアップ

関西のみんなーただいまー(´・ω・`)!!!!

やっぱりホームグランドって素敵ですなアップアップ

せっかく関西に帰ってきたからにはおいらにある野望が( *`ω´)

それは美味しい店巡りをすることだぜーアップアップ

大阪は食の台所(`・ω・´)

いっぱいいろんなもの食べてやるぜー音譜

みんなのオススメの店があれば是非教えとくれ笑( *`ω´)

おいらが食べ尽くしてやるぜーアップアップ

あっっDASH!舞台稽古もちゃんと頑張ります笑(`・ω・´)!!!!

それじゃ今日はこのへんで( *`ω´)

ほなさいなら笑(´・ω・`)
↓↓
【舞台出演情報】
【吉本興業創業100周年記念公演 吉本百年物語】
12月公演『日本全国、テレビで遊ぼ』
公演期間:12月7日(金)~29日(土)※12月10・14・17・22・24日は休演
会場:なんばグランド花月
開演時間:平日・土曜19:00(18:30開場)、日曜16:00(15:30開場)
料金:1階席6000円、2階席5000円(全席指定)
出演:西川忠志、瀬戸カトリーヌ、矢野勝也(矢野・兵動)、なだぎ武、RIKIYA、高橋智(へびいちご)、島川学(へびいちご)、中山功太、飯島順子、丹羽貞仁、久保慶太、是近敦之、つぼみ/レツゴー長作/石田靖 ほか

【極上文學】
【読み師】
<蝶> Kimeru、小野賢章、小野健斗

<百合>大河元気、廣瀬大介

<時> 中村龍介、根本正勝

書生: 久保慶太、 椎名敦士


【演目】
『夢十夜』(夏目漱石・作)

【日程】
2013 年1月17日[木]~ 21日[月] ☆全8ステージ

【会場】
シアターサンモール

「こんな夢を見た…」

艶やかで儚く、残酷で透明な悪夢。
夏目漱石の幻想的な美しい文學を、極上版にアレンジ。

凍えるような冬の一夜を、極上の夢が包み込む・・・・・