みんな元気かい(`・ω・´)!?

気がついたらブログが久々になってたぜ((((;゚Д゚)))))))ダウンダウン

すまなんだー。・゜・(ノД`)・゜・。

さてさて本日は一月に出演する!!

【極上文學】のパンフレットやらの撮影をしてきたよー!!!!

まさに明治時代(`・ω・´)

素敵な衣装で撮影しましたよ( *`ω´)

また写メのっけるから楽しみにねー!!!!

今から一月が楽しみだーラブラブ

photo:01



あっっ写メは部屋着です笑(`・ω・´)DASH!

そういえば近々新しい発表があるのでお楽しみに( *`ω´)

ふふふふふふふ( *`ω´)
↓↓
【極上文學】
【読み師】
<蝶> Kimeru、小野賢章、小野健斗

<百合>大河元気、廣瀬大介

<時> 中村龍介、根本正勝

書生: 久保慶太、 椎名敦士


【演目】
『夢十夜』(夏目漱石・作)

【日程】
2013 年1月17日[木]~ 21日[月] ☆全8ステージ

【会場】
シアターサンモール

「こんな夢を見た…」

艶やかで儚く、残酷で透明な悪夢。
夏目漱石の幻想的な美しい文學を、極上版にアレンジ。

凍えるような冬の一夜を、極上の夢が包み込む・・・・・