とうとう!!!!

主演舞台【暮れ六つ教室】が終了しましたー(`・ω・´)

初主演ということで、嬉しい事だけじゃなくて

大変な事もたくさんあったけれど

六浦陽太を演じる事が出来たのは

自分だけではなくて

一緒に頑張っていたキャスト皆さんが支えてくれたからだと実感してます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

本当にみんなありがとう!!!!

もちろんファンのみんなに励みもいっぱい貰ったよ!!!!

自分自身も成長出来たのではないかと
実感しとります笑(`・ω・´)アップアップ

キャストのみんなに

久保慶太パワーアップして帰って来ます!!!!

って宣言したからこれからももっと頑張るぜーピースv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)vピース

最後に叫ぶぜー(d゚ω゚d)オゥイェー♪

【瀬をはやみ 岩にせかるるさ滝川の
割れても末に 逢わんとぞ想う】

暮れ六つ教室最高ー!!!!!!

photo:01



おまけ!?に一枚笑(`・ω・´)

落語をして下さった【桂三四郎】さんとパシャりアップアップ
photo:02



おいらのモノマネらしい((((;゚Д゚)))))))

さぁぁぁ次の舞台もあるし!!

明日からも頑張るぜー(`・ω・´)

↓↓
本格文學朗読劇シリーズ≪極上文學≫第3弾「夢十夜」
読み師:Kimeru、小野賢章
大河元気、小野健斗
中村龍介、廣瀬大介
書生:久保慶太、椎名敦士
演目:『夢十夜』(夏目漱石・作)
日程:2013年1月17日(木)~21日(月)
会場:シアターサンモール
チケット詳細はまたブログにて