みんなーこんにちわー(歌のお兄さん風)音譜

お兄さんは最近はまっているフレッシジュースを飲んで元気モリモリです音譜

photo:01



美味しおすですな~~( *`ω´)

まさに心のオアシス音譜


最近では女性が大好きアボカドのジュースにできるなんて事を知りやしたよーキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ!!

みんなのオススメジュースがあったら是非教えてくだせーアップアップ

さてさて先日はアメスタ観てくれありがとう!!!!

ぁぁぁ観れなかった(´-ω-`)って人も
その気持ちをしっかり受けとったぜー!!!!

なんかねーもう緩い感じのアメスタだったよねー笑(`・ω・´)

まるで2人グータンピースv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)vピース

気になってる人の為にしゃべった単語を並べるねアップアップ

トリプルメガネ

背泳ぎ

スキューバー

温泉

めっちゃええ声

以上!!

これだけ並べれば意味不明ですなDASH!

詳しくはスタッフブログにてラブラブ←なげたΣ(゚д゚lll)

いやぁーアメスタは楽しかったぜーアップ
photo:02



からのー

photo:03



……………(`・ω・´)

じゃあ今日も舞台稽古頑張るぞー音譜
↓↓
キャットミント隊公演
『暮れ六つ教室』

久保慶太が初主演致します。


2012年11月2日(金)~4日(日)
築地ブディストホール

2日19時
3日15時、19時
4日15時

チケットの申し込み方法
seisaku-e-@hotmail.co.jp

上記のアドレスに
①氏名
②電話番号
③Eメールアドレス
④公演名
(暮れ六つ教室)
⑤誰のブログを見ましたか?(応援している役者)
(久保慶太)
⑥日時
⑦枚数

以上明記の上送信して下さい

以上で予約完了になります。

宜しくお願い致します。