みなさんお待たせしました!!

それでは後編スタートだぁぁぁラブラブ

Q1.これからやってみたい仕事は?
A.映像の仕事がしてみたいヽ(;▽;)ノ
特に映画に出てみたい( *`ω´)

Q2.東京に来てビックリしたことは?
A.高層ビルが多すぎる笑!!
電車が安い!!
バスの運賃を先に払う事!!

Q3.胸キュンフレーズお願いします!
A.(ギュッとしてから)もう一生俺のそばにおれや!!!!
ぎゃー!!恥ずかしい\(//∇//)\

Q4.今1番の宝物
A.これは本気で、みんなからもらったプレゼントと手紙ラブラブ
しっかり棚に飾って保管してるよーアップ
後は家族写真かな笑メラメラ

Q5.得意料理は?
A.茶碗蒸しとグラタン( *`ω´)
男の創作料理晴れ

Q6.プレゼントで嬉しいものは?
A.何貰っても嬉しいよーラブラブ
食べ物はカルボナーラ以外ならなんでも嬉しい( *`ω´)
アクセサリーと美容グッズも嬉しかったなヽ(;▽;)ノ

Q7.NBに入ろうと思ったきっかけは?
A.自分でも不思議なんだが、たまたまインターネットのニュースでNBの記事を読んで、NBに入りたいって思って応募したんだニコニコ

Q8.マンガ、アニメは好きですか?
A.少年マンガ、少女マンガ、アニメ大好きだよークラッカー
特にクレヨンしんちゃんとサザエさんが大好きラブラブ
なんか癒されるんだよねメラメラ

Q9.子供は好きですか?
A.大好きだよ!!もうね姪っ子がいるんやけどデレデレだよラブラブ可愛すぎる\(//∇//)\
高校の時に、保育士になろうか考えてたよ笑アップ

Q10.告白かプロポーズの言葉を!
A.じゃあここはプロポーズを!!
「これからもずっとお前を愛し続ける。だから結婚してくれへん?」
ぎゃー!!恥ずかしい\(//∇//)\

Q11.彼女に作って貰いたい料理は?
A.和食!!
記念日とかにお菓子とか作ってくれるのも可愛いなってなるなぁラブラブ

Q12.岡田将生さんに似てるって言われませんか?
A.なんかちょくちょく言われる爆弾最近は水泳の入江選手に似てるって言われる!!ってか昔本人と間違えられますた汗
後友達いわくクラスに1人はいる感じだねらしい合格
あっっΣ(゚д゚lll)苦情は受け付けてません爆弾

Q13.映画は邦画?
A.どっちも好きだけど邦画の方が多いかな!!
ジャンル問わず映画は好きだよアップ

Q14.好きな女性のタイプは?
A.笑顔が可愛い子が好きだよ!!
趣味で夢でも何かに没頭してる人もめっちゃ素敵やと思う!!

Q15.今田竜人くんと最初に会った時の感想は?
A.とりあえず若い!!
さすがジュノンボーイイケメンだぁぁぁぁ合格
フレッシュオーラが半端なくて眩しいしょぼん

Q16.俳優を志したきっかけは?
A.いつか詳しく書こうと思ってたんだけど、小学校の授業で本読みで褒めて貰ったのがきっかけで、言葉でこんな人を感動させられる仕事って素敵だなと感じてかな\(//∇//)\
昔から映画大好きだったのもあるかなクラッカー

以上!!久保に質問のコーナーでしたぁぁぁニコニコ
楽しんでもらえたかいはてなマーク

さぁぁここで久保からお知らせがあるよー!!
自分がもう一つ所属している強流でいろいろ活動があるので、是非強流のブログをチェックしてな!!

またして欲しいコーナーとかあれば教えてな!!
よろしく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*