みんなーこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

質問に早速答えていくぜアップ

Q1.休みの日はなにしてますか?
A.基本は寝まくってる笑Σ(゚д゚lll)休みの日は14時間くらいヽ(;▽;)ノでも1人映画に最近は出かけてるよー!!

Q2.はまってるものは?
A.皆さんご存知のショボーン|ω・`) ショボーーンはもちろんやけど、恐竜も好きで、1人で恐竜博に行くか考え中ひらめき電球画像はまたのっけるぜ!!お楽しみに笑ヽ(´o`;

Q3.友達、NBメンバーからなんて呼ばれてますか?
A.やっぱり久保ちゃん、慶ちゃんが多いかな( *`ω´) 高校時代は腹黒やらブラック久保やら………Σ(゚д゚lll
NBの木村くんには久保ティンって呼ばれてやすクラッカー
強流メンバーには慶太です( *`ω´)
みんな好きな呼び方で呼んでー!!


Q4.何色が好きですか?
A.黒と青かな音譜最近クローゼットを開けたら服が黒、白、グレー、青ばっかりでびっくりした夏の日の夜爆弾

Q5.NBで憧れ、仲の良いメンバーは?
A.憧れはやはり佐藤峻さんですかね!!薔薇王子の色気は凄いですし、頼れるNBのリーダーなので( *`ω´)
福本君、大矢君、木村君、夏樹君とは良く喋るし、仲良しやなって思ってます笑!!

Q6.背の小さい子をどう思いますか?
A.可愛いなってなるなニコニコなんか頭ポンポンってしたくなる笑ヽ(´o`;

Q7.関西弁の女の子をどう思いますか?
A.自分が京都出身やから何か落ち着く晴れ東京で関西弁聞くとめっちゃ嬉しなるわラブラブ

Q8.憧れている俳優は?
A.高良健吾さんは僕の憧れです!!演技やら顔やら男の色気やら全てが憧れですラブラブ!いつか共演してみたいなぁ\(//∇//)\

Q9.事務所の仲良しは?
A.うちの事務所本当にアットホームな雰囲気なので、みなさんと仲良しなんですが、特に事務所の同期や強流メンバーとは仲良しです!!ついでに事務所に入って1番初めてにお会いしたのは井深克彦さんでしたえっ男前過ぎてびっくりした記憶があります(;^ω^A

Q10.京都のオススメのスポットは?
A.オススメがありすぎて絞れへんけど、やっぱり嵐山はオススメやわぁ( *`ω´) 嵐山駅の豆腐ジェラートオススメ!!トロッコ列車や太秦映画村も面白い(=´∀`)人(´∀`=)京都みやげなら京バームオススメですぞ!!

おっと!!今日はこの辺で!!明日もじゃんじゃん答えていきますよアップ
聞き忘れた事があればまた書いてねひらめき電球
お楽しみにニコニコ
それでは明日も観て下さいね!!うふふふふふヽ(´o`;