うれしたのし☆ | 木内健人オフィシャルブログ

木内健人オフィシャルブログ

木内健人オフィシャルブログ

先日、エニシングゴーズでご一緒した丹羽麻由美さんと望月理世さんが観に来てくれました。

とっても優しいお姉様方です( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



左が麻由美さん・右が理世さん

そして、昨日はアカデミー3期生の忘年会でした!!

photo:02



僕はソワレが終ってからの参戦だったので1時間ぐらいしか居られなかったけど、

怒涛の一年間を一緒に戦った戦友は、凄く久しぶり会ってもワァーーーーってなれるから凄いと思いました。
楽しかったな!!笑

さぁ!!
今日はマチソワの二回公演d(^_^o)

がんばりまーーーす!!!