いざ!シアターオーブへ!!☆ | 木内健人オフィシャルブログ

木内健人オフィシャルブログ

木内健人オフィシャルブログ

今日から舞台稽古!!!

あーーー…もう始まっちまうー(T ^ T)

エニシングの時もそうでしたが、時間はあっという間に過ぎていきます…

一昨日、昨日とOFFで休息出来ました。

散歩してたら出先のいろんな所にエニシングゴーズ!!

photo:01



もう完全に僕達が乗ってた
S.S.アメリカン号にしか見えません!!笑

横から!

photo:02



キャストの皆さん!
ここでいつでもエニシングゴーズ出来ますよ!!笑

photo:03



二階でスーパースター!!

最後は、スーパーにあったカレー…

photo:04



d(^_^o)笑

今日も頑張りまーす!!!( ̄^ ̄)ゞ