エニシングゴーズ!!☆ | 木内健人オフィシャルブログ

木内健人オフィシャルブログ

木内健人オフィシャルブログ

遅くなりましたが…

エニシングゴーズ、無事大千秋楽を終える事が出来ました。

人生初の帝国劇場。

僕の夢の航海は、あっという間に終わってしまいました。


そして僕は今回、カルテットという非常に大きな役割りをやらせていただいておりました。

観にきてくださった方はなんとなく覚えてると思いますが…
船の二階で『スーパースター!』ってロングトーンした後、先輩水兵さん達と四人で楽しそうに歌っていたのは僕です!笑

正直あんな大きな役割りを頂いたのは初めてでしたし、吐きそうなほど緊張したのも初めてでした。

いつもそうですが、本当にたくさんの方が助けてくださって、背中を押してくださって、
もう感謝しかないっす!!笑

歌も踊りもお芝居も、もっともっと勉強したいし、もっと経験積んで自信を付けたい!!

心の底からそう思わせてくれた『エニシングゴーズ』に感謝です。

ありがとうございました!!!


そして、もう次に向かっております…

『船に乗れ!』


また、船乗るんかい!!笑

はい。

もうねぇー…エニシングのカンパニーでこのツッコミメッチャされましたよ!笑

もう稽古はじまってます!

皆さん!なかなか面白い作品になりそうなニオイがプンプンします!!( ̄^ ̄)ゞ
観にきてね!!

photo:01



エニシング観にきてくれた石井一彰さん!
船に乗れ!一緒ですd(^_^o)